starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

旅行用品ブランドの中国戦略:都市別消費者インサイトを活用した展開 - 唐界伝媒(Tang Cultural Media)&China Business Agency

旅行用品ブランドの中国戦略:都市別消費者インサイトを活用した展開 - 唐界伝媒(Tang Cultural Media)&China Business Agency

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000320931&id=bodyimage1】中国の旅行市場は年々拡大を続けており、都市ごとに消費者の旅行スタイルやニーズが多様化しています。特に日本の旅行用品ブランドにとっては、単一の...

全文を読む
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 中国都市中間層を狙う日本旅行用品ブランド:空港・EC・KOCの三位一体PR展開 ―唐界伝媒(Tang Cultural Media)×China Business Agency

    2. 唐界伝媒(Tang Cultural Media)及びChina Business Agencyが仕掛ける:中国向け観光・インバウンド連動型PR戦略――リアル×越境の双方向ブランディング

    3. 中国新一線都市における日本百貨ブランドの複合展開:ファッション・ビューティ・飲食のクロスPR ―唐界伝媒 ×China Business Agencyによる都市別ブランディング支援―

    4. 中国市場におけるブランド構築の成功法則:唐界伝媒の文化に根ざした戦略アプローチ

    5. 唐界伝媒(Tang Cultural Media)およびChina Business Agencyによる提言:越境ECから全渠道リテールへ――中国市場における多元的な消費動線の攻略法

    6. 唐界伝媒(Tang Cultural Media)及びChina Business Agency:オフラインで信頼を築く――中国主要都市でのブランド体験イベント企画術

    7. ショールーム型体験スペースの構築:中国消費者の“見てから買う”心理に対応 ――唐界伝媒(Tang Cultural Media)およびChina Business Agencyのブランド体験設計支援

    8. 日本ファッションブランドの再上陸:中国PR唐界伝媒(Tang Cultural Media)及China Business Agencyが描く、体験と共感を軸とした再出発

    9. 日本美容・化粧品ブランドの中国進出戦略:唐界伝媒(Tang Cultural Media)及China Business Agencyが提供するフルスケールサポート

    10. 中国市場でのPR支援:唐界伝媒とChina Business Agencyが提供する総合的なPRサービス

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.