starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新世代日本デザイナーとのコラボが中国でウケる理由--唐界伝媒(Tang Cultural Media)およびChina Business Agencyによる、文化共創型PR支援

新世代日本デザイナーとのコラボが中国でウケる理由--唐界伝媒(Tang Cultural Media)およびChina Business Agencyによる、文化共創型PR支援

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000320927&id=bodyimage1】近年、中国のZ世代・ミレニアル層を中心に「自分らしさ」や「価値観の表現」を重視するライフスタイルが加速しており、日本の新世代デザイナーとのコ...

全文を読む
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 日本ファッションブランドの再上陸:中国PR唐界伝媒(Tang Cultural Media)及China Business Agencyが描く、体験と共感を軸とした再出発

    2. ショールーム型体験スペースの構築:中国消費者の“見てから買う”心理に対応 ――唐界伝媒(Tang Cultural Media)およびChina Business Agencyのブランド体験設計支援

    3. 中国都市中間層を狙う日本旅行用品ブランド:空港・EC・KOCの三位一体PR展開 ―唐界伝媒(Tang Cultural Media)×China Business Agency

    4. 日本のECOデザイン家電の中国提案:「美しさ」と「サステナブル」訴求の両立 --唐界伝媒 およびChina Business Agencyによる、次世代ライフスタイルPR支援

    5. 日本美容・化粧品ブランドの中国進出戦略:唐界伝媒(Tang Cultural Media)及China Business Agencyが提供するフルスケールサポート

    6. 旅行用品ブランドの中国戦略:都市別消費者インサイトを活用した展開 - 唐界伝媒(Tang Cultural Media)&China Business Agency

    7. 唐界伝媒(Tang Cultural Media)およびChina Business Agencyによる中国カルチャーと日本IPの融合:成功する「越境コラボ」のつくり方

    8. 唐界傳媒とChina Business Agency、日本ブランドの中国市場進出をサポート

    9. 日本ジュエリーデザイナーと中国新富裕層女性の感性共鳴 --唐界伝媒およびChina Business Agencyによる、微信私域・RED種草・アート展示の連動プロモーション戦略

    10. 唐界伝媒(Tang Cultural Media)及びChina Business Agency:オフラインで信頼を築く――中国主要都市でのブランド体験イベント企画術

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.