![キャセイパシフィック航空(エアバスA350-1000型機)](/showTraicyimg?url=https%3A%2F%2Fwww.traicy.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F06%2FCX3501000-1.jpg&f=20170802)
キャセイパシフィック航空は、LINE公式アカウント(@cathayjp)でのカスタマーサポートを開始した。
チャット画面で、予約に関する問い合わせなどの質問に、日本語でリアルタイムに回答する。対応時間は平日の午前9時から午後5時まで。キャセイパシフィック航空のLINE公式アカウントに友だち登録を行う必要がある。今後は対応時間を拡大するなど、サービスを拡充していく。
キャセイパシフィック航空日本支社のの吉田忍カスタマーセールスセンター部長は、「従来の電話やEメール、公式ウェブサイトからのチャット機能に加え、LINE公式アカウントでのチャットという新たな問い合わせ方法をお客様にご提供できることを、大変嬉しく思います。カスタマーサポートをさらに充実させ、お客様に喜んでいただけるサービスをご提供してまいります。」とコメントしている。
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