フィリピンで公開された新型トヨタ・ハイエース情報。日本国内での販売などはまったくの未定ではあるが、MotorFun.jpではCGによる新型ハイエースのカスタマイズスタイルを作成してみた。フィリピン国内で販売が開始されれば、平行輸入による日本での販売も可能性としてはあるし、200系との併売で日本国内で発売となる可能性もある。ここでは一足お先にカスタムした場合のイメージを膨らませてみよう。
新型ハイエース、フィリピンでの発表記事はこちら。また、新型ハイエースのCG処理によるカスタマイズ画像をアップするSNSも話題となった。✴️SNSに投稿されたCGによる新型ハイエースのカスタムスタイルはこちら。
やはりハイエースカスタムの王道と言えばローダウンやホイール、タイヤのチョイスとなる。
今回、MotorFun.jpで作成したCG画像は、ローダウンと大径ホイール(ダイナスティ製ヴェルヴェット VC- DS7)、超扁平タイヤという仕様だが、フロントスポイラーやサイドスポイラーを装置するかわりに、車体の上下サイズを多少ストレッチしている。また、フロントグリルの一部はブラックとし、フロントバンパーの下部とサイドをボディ同色とした。みなさんの感想はいかがでしょうか?✴️CG画像に使用したヴェルヴェット VC- DS7はこちら。
✴️【新旧比較】新型トヨタ・ハイエースのボディサイズを現行モデルと比べてみる「とんでもなく大きくなった!」
✴️新型六代目ハイエースのフィリピンでの車両価格を調べてみた
【200系ハイエースの基本】
ドレスアップ&カスタマイズのポイント