starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キール町野修斗も堂安に続いた 速攻から3カ月ぶり今季8点目 最下位のチームはライプチヒとドロー


キールのFW町野修斗はライプチヒ戦で先制ゴールを決め、今季8得点目を記録しました。しかし、試合は1-1の引き分けに終わりました。町野は1月のドルトムント戦以来約3カ月ぶりの得点で、後半34分までのプレーでした。2022年W杯カタール大会に日本代表として出場した町野は、3月のW杯北中米大会アジア最終予選で約2年ぶりに代表復帰しており、海外挑戦が代表復帰に繋がったと語っています。昨季キールが1部に昇格した際には5得点4アシストを記録し、今季も結果を残していますが、チームは依然最下位に低迷しています。今回の試合でも後半29分にPKを献上し、6戦勝ち星なしとなっています。

町野修斗(2025年3月25日撮影)

<ブンデスリーガ:ライプチヒ1-1キール>◇19日◇第30節◇レッドブル・アレーナ

キールのFW町野修斗(25)はアウェーのライプチヒ戦で先制ゴールを決めた。前半44分、速攻で一気に攻め込み、右からの折り返しを相手DFと競り合いながら右足で押し込んだ。1月14日のドルトムント戦以来、約3カ月ぶりの得点で、今季8点目。後半34分までプレーしたが、チームは1-1で引き分けた。

2022年のFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会に日本代表として出場した町野は、3月のW杯北中米大会アジア最終予選で約2年ぶりに代表復帰。「代表になるために海外に挑戦しているので非常にうれしい」と話していた。昨季はドイツ2部だったキールで5得点4アシストをマークして1部昇格に貢献し、今季も8ゴールと結果を残している。

ただ、チームは最下位に低迷。この日もGKデーネがPKを献上して後半29分に追い付かれ、6戦勝ちなしとなった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.