starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【欧州CL】「インテルはあきらめない」主将ラウタロ・マルティネスがCLでクラブ初5戦連発


インテル・ミラノがバイエルン・ミュンヘンとのUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦を2-2で引き分け、合計4-3で勝利し、4強入りを果たしました。この試合でチームを牽引したのはキャプテンのラウタロ・マルティネスで、大会初の出場5試合連続ゴールを達成しました。彼は後半13分に混戦からゴールを決め、チームの逆転を支えました。その後も献身的なプレーで試合のマン・オブ・ザ・マッチに選ばれています。インテルは次の準決勝でバルセロナと対戦することになります。ラウタロは試合後に、インテルはどんな状況でもあきらめず、さらなる高みを目指すことを誇示しました。

得点を奪い叫ぶインテルのラウタロ・マルティネス(ロイター)

<UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL):インテル・ミラノ2-2バイエルン・ミュンヘン>◇16日(日本時間17日)◇準々決勝第2戦◇ミラノ(イタリア)

インテル・ミラノ(イタリア)がホームでバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)と2-2で引き分け、2戦合計4-3とし、準優勝だった22-23年以来2大会ぶりの4強入りを果たした。準決勝でバルセロナ(スペイン)と対戦する。

主将のFWラウタロ・マルティネス(27)がCLでクラブ初となる出場5試合連続ゴールをマークした。0-1の後半13分、左CKの混戦から右足でねじ込んだ。2戦合計で勝ち越し。その後も献身的なプレーでチームを引っ張ってマッチMVPに選ばれた。

頼れる主将は「この試合は長く記憶に残るだろう。インテルは決してあきらめない。苦しんだ場面もあったが、さらなる高みを目指すことができるとあらためて証明できた」と誇った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.