starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【阪神】前川右京、押し出し四球選び決勝点もぎとる「見逃せて良かった」門別啓人の初白星も喜ぶ


阪神タイガースの前川右京が四回表に押し出しの四球を選び、決勝点をもぎ取り巨人を下した。無安打状態からチームは反撃を開始し、前川の選球眼が光った一打で先制点を奪取。投手陣も堅実に守り勝利を収めた。

巨人対阪神 4回表阪神2死満塁、押し出し四球を選んだ前川(撮影・前田充)

<巨人0-1阪神>◇6日◇東京ドーム

阪神前川右京外野手(21)が貴重な決勝点をもぎとった。巨人石川を前に3回まで無安打。4回に中野と森下の四球から2死一、二塁とし、5番大山がこの日チーム初安打となる遊撃への内野安打をマーク。2死満塁と好機を広げると、前川が冷静に四球を選び押し出しで先制に成功した。「ボール球だったので。見逃せて良かった」。

門別啓人投手(20)の初白星につなげ「ずっと勝ちたいと言っていたので、良かったなと思います」と喜んだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.