starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「怪我と批判に負けて終わるわけがない」バイエルン伊藤洋輝、再び右中足骨骨折で長期離脱


バイエルン・ミュンヘンの日本代表DF伊藤洋輝(25)が、ザンクトパウリ戦で右中足骨を再び骨折し、シーズン残りの試合に出場できなくなりました。彼は6月にも同じ怪我で離脱しており、今回の再度の骨折による長期離脱が発表されました。伊藤は自身のインスタグラムでリハビリに努め、来シーズンに復帰する決意を表明しました。また、クラブの強化責任者は彼の戦士としての姿勢を称賛し、復帰を期待しています。伊藤は先日行われたFIFAワールドカップ・アジア最終予選で重要な役割を果たしていました。

伊藤洋輝=2024年6月11日

負傷で長期離脱することになったバイエルン・ミュンヘンの日本代表DF伊藤洋輝(25)が、31日までに自身のインスタグラムを更新。「怪我により今シーズンはプレーできませんが、来シーズンに向けてしっかりリハビリをして必ず戻ってきます。怪我と批判に負けて終わるわけがない。まだまだここでプレーしたいそれだけです」と心境を記した。

バイエルン・ミュンヘンは30日、伊藤が再び右中足骨を骨折し、長期間戦線を離れると発表。29日のザンクトパウリ戦で痛めた。伊藤はシーズン開幕前にも同じ故障で長期離脱した。

クラブの強化責任者は「洋輝が再び重傷を負ったという知らせは、我々に衝撃を与えた。彼はファイターであり、再びピッチに戻ってくるのを待っている」とコメントした。

伊藤は今月のFIFAワールドカップ(W杯)アジア最終予選のバーレーン戦(20日)、サウジアラビア戦(25日)と2試合連続でフル出場した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.