starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ヤクルト】ドラフト3位の荘司宏太が無失点デビュー 1回を無失点で2奪三振


ヤクルトの荘司宏太投手が巨人戦で無失点デビューを果たしました。彼は1回を1安打2奪三振に抑え、6回裏に4番手で登板しました。オープン戦では無安打無失点の活躍を見せており、開幕1軍入りを果たした即戦力左腕です。

巨人対ヤクルト 6回裏巨人の攻撃を抑えた荘司〔右)は赤羽とハイタッチ(撮影・浅見桂子)

<巨人-ヤクルト>◇29日◇東京ドーム

ヤクルトのドラフト3位荘司宏太投手(24=セガサミー)が無失点デビューを果たした。1回を1安打2奪三振の無失点だった。

12点を追う6回に4番手で登板。先頭中山は高め132キロスライダーで空振りの3球三振とした。甲斐に一塁後方の飛球となる内野安打こそ許すも、後続の門脇を左飛、岸田を空振り三振に仕留めた。

オープン戦は6試合に救援登板し、6回無安打無失点と好投を続けた。球団のルーキーでは唯一の開幕1軍を勝ち取った即戦力左腕。劣勢の中で、まずは1軍の経験を積んだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.