starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

26年WBC東京プールのメインスポンサーにディップ株式会社就任決定


ディップ株式会社が、第6回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2026年東京プールのメインスポンサーに決定しました。この発表は都内での会見で行われ、WBCのジム・スモールプレジデントやディップ株式会社の冨田英揮代表らが出席しました。ディップは「dream」「idea」「passion」を理念として掲げており、2023年12月からは大谷翔平選手をブランドアンバサダーに迎えています。冨田社長は、WBCのメインスポンサーになるという長年の目標が達成され、感無量であるとともに、26年大会を盛り上げる使命感を強調しました。スモールプレジデントも、ディップの参画がWBCを次の次元に高めると期待感を示しました。

第6回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)東京プールのメインスポンサー発表会に出席した左から白井氏、ディップ株式会社の冨田代表取締役社長兼CEO、WBCのジム・スモールプレジデント、里崎氏(撮影・小早川宗一郎)

2026年に予定されている第6回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)東京プールのメインスポンサーをディップ株式会社が務めることが21日、決定した。都内でメインスポンサー発表会が行われた。WBCのジム・スモールプレジデント、ディップ株式会社の冨田英揮代表取締役社長兼CEO、ゲストで第1回大会の優勝に貢献した里崎智也氏(48=日刊スポーツ評論家)と前回大会でヘッドコーチを務めた白井一幸氏(63)が登場した。

「dream」「idea」「passion」をフィロソフィーに掲げ、23年12月からはドジャース大谷翔平がブランドアンバサダーに就任したディップ株式会社。06年の第1回大会から観戦してきた冨田社長は「いつか世界中を熱狂させるWBCのメインスポンサーになるために頑張ろうと思ってやってきた。感無量ととともに26年大会を盛り上げていきたいという使命感を持っております」と話した。

ジム・スモール氏は「ディップはワールドクラスの会社だと思いますし、WBCも同じく世界的な大会。大会を次の次元へと高めてくれる機会になると思いますし、とても楽しみにしております」と胸を高鳴らせた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.