starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大谷翔平&デコピンご用達のロス日本人シェフ、大谷も愛するハンバーガー店でテイクアウト!


日本食レストランを経営する松久信幸氏が、インスタグラムでドジャースの大谷翔平選手も愛する「イン・アンド・アウト・バーガー」でのランチを報告しました。彼はロサンゼルスで大谷選手も来店するレストランを多数経営しており、この日もお気に入りのお店でテイクアウトを楽しんだようです。松久シェフの店舗は、1月にロサンゼルス近郊で発生した山火事の直接的な被害を免れましたが、Instagramで「Nobu Malibu」周辺の被害状況を伝え、「2マイル南は燃えた」と報告しました。彼の飲食店は火災の影響を受けていないものの、一時消防団が集結する事態となりました。

松久信幸さんのインスタグラムから

ロサンゼルスを中心に日本食レストランを経営する松久信幸さん(75)が17日(日本時間18日)、自身のインスタグラムでドジャース大谷翔平投手(30)も愛するハンバーガーチェーン店でのランチを報告した。

松久シェフは、ロサンゼルス市内で大谷も通うレストランを複数経営。この日は大谷も大ファンだという「イン・アンド・アウト・バーガー」をテイクアウトした模様で、同店の紙袋やフレンチフライなどの写真をアップし、「#lunch」と添えて投稿した。

松久シェフの店舗は、1月のロサンゼルス近郊での山火事の被害を免れた。同シェフのインスタグラムでは、ロス西部の海沿いマリブに位置し、大谷と愛犬デコピンが訪れたすしレストラン「Nobu malibu」の「2マイル(約3キロ)南は燃えてしまった」と投稿。また、同北部近郊に位置するレストラン「NOBU」の前には、一時消防団員が集結したが、直接の被害はなかった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.