starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「悪魔のおにぎり」が復活 ローソンの「やみつきフェア」開催


ローソンは2024年10月22日から「やみつきフェア」を開始し、名物商品の『悪魔のおにぎり』を再び販売します。この商品は天かす、天つゆ、青のりを使用したシンプルながら癖になる味わいで、税込138円で提供されます。フェアでは他にも「豚スタミナにんにく丼」や「辛旨コーン&ツナマヨネーズ」といった新商品が登場。さらにローソンアプリでは、対象商品が30円引きになるクーポンが配布され、期間内に何度でも使用可能です。」「フェア期間中はSNSキャンペーンも実施され、指定時間に投稿するとQUOカードが当たるチャンスもあります。これらの試みは主に若年層や夜型生活者の関心を引きつける狙いがありますが、健康やSNSの使い過ぎに関する懸念も挙げられています。

「悪魔のおにぎり」が復活 ローソンの「やみつきフェア」開催
他の写真を見る

コンビニエンスストア大手のローソンは、2024年10月22日から「やみつきフェア」を開催すると発表しました。このフェアでは、2018年に大ヒットした「悪魔のおにぎり」をはじめ、やみつきになる味わいの商品を多数販売します。

「悪魔のおにぎり」は、天かす、天つゆ、青のりを組み合わせたシンプルながら中毒性のある味わいが特徴です。今回のフェアでは、この人気商品が138円(税込)で復活します。

他にも、「伝説のすた丼屋監修 豚スタミナにんにく丼」(646円・税込)や「辛旨コーン&ツナマヨネーズ」(167円・税込)など、やみつきになる味わいの商品が多数登場します。

さらに、ローソンアプリでは対象商品が30円引きになるクーポンを配信

期間中は何度でも使用できるため、お得に新商品を試すチャンスとなっています。

ローソンアプリで利用できるクーポンの使い方

また、ローソンは「深夜の背徳ローソン」と題したSNSキャンペーンも実施します。

22時から26時までの間に、ハッシュタグ「#深夜の背徳ローソン」をつけて投稿すると、抽選で1名にQUOカード10,000円分が当たります。キャンペーン期間は10月22日から27日までの5日間です。

新商品の登場やお得なクーポン、SNSキャンペーンと、ローソンは多角的なアプローチで顧客の獲得を狙っています。深夜の時間帯に焦点を当てた戦略は、若年層や夜型の生活者を取り込む狙いがあると見られます。

一方で、深夜の飲食を促進することへの健康面での懸念や、SNSでの過度な投稿競争を招く可能性など、課題も指摘されています。

置き配バッグ3000台を無償配布(応募期間10/21-11/24) 東京都の再配達削減プロジェクト

丸の内オアゾ20周年記念「うなぎ きたお」で20%オフ(10/21-11/10)

【KFC】520円もお得な「ファン感謝祭パック」期間限定発売(10/23-11/21)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.