
JCSAは、「カスタマーサクセスで、顧客と共に企業が持続的に成長できる社会を実現する」をビジョンに、2024年12月に設立された一般社団法人です。同協会は、顧客と企業の双方に持続的な便益をもたらすカスタマーサクセスの本質を深く理解し、多くの企業がカスタマーサクセスを通じて事業価値を高めることができるよう、さまざまな支援活動を行っています。
SMASはオートリース業界のリーディングカンパニーとして、クルマ社会の発展と地球環境の向上に貢献するべく、目指す姿として「サステナブルな社会に向けたモビリティプラットフォーマー」を掲げています。ビジネスの移動に関わるお客さまの課題に対して、多様なソリューション提案により持続的な事業成長の実現に向けて伴走すべく、社内専門組織「カスタマーサクセス部」を設置しています。
このたび、JCSAの掲げるビジョンに賛同し、正会員として参画することで、会員企業各社と知見や経験を共有しながら、JCSAとともにカスタマーサクセスの重要性とその普及・浸透に積極的に取り組んでまいります。
■協会概要
名称 : 一般社団法人 日本カスタマーサクセス協会
URL : https://www.jpncsa.org/
設立 : 2024年12月
所在地 : 東京都中央区銀座8丁目17-1 PMO銀座II 5F
活動内容 : カスタマーサクセスについての実装支援、コンサルティング、勉強会・講演会の実施、
書籍の出版、『カスタマーサクセス実態調査』の実施・発行等
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000319538&id=bodyimage1】
【本件に関するお問い合わせ】
SMAS(住友三井オートサービス株式会社)
URL :https://www.smauto.co.jp/
担当 : 白濱・水野
電話 : 03-5358-6669
e-mail: okyakusama@smauto.co.jp
配信元企業:住友三井オートサービス株式会社
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