Yellow.ai、顧客体験・従業員体験を自動化するための生成AI搭載ChatBotsおよびVoiceBotsソリューションをSAP(R) Storeでローンチ
- 2023年06月22日 09:30:00
- マネー
- Dream News
- コメント
サンマテオ カリフォルニア州, 2023年6月21日 /PRNewswire/ -- 対話型AIの分野で世界をリードするYellow.aiは、6月21日に、顧客体験・従業員体験を自動化するための生成AI搭載ChatBotsおよびVoiceBotsソリューションが、SAPとパートナーの提供するデジタルマーケットプレイス「SAP (R) Store 」で提供開始したことを発表しました。両ソリューションは、SAP Business Technology Platform上でSAP Integration Suiteを使用して構築されています。顧客体験(CX)ソリューション
がSAP Commerce、SAP Commerce Cloud、SAP CRM Sales、SAP CRM Service Managerと統合しているのに対し、従業員体験(EX)ソリューション
はSAP SuccessFactors Employee Centralと統合しています。
「マルチLLMアーキテクチャを活かした当社の生成AIを搭載したダイナミック・オートメーション・プラットフォームは、企業が顧客や従業員とつながる方法を見直し、競争上の優位性と価値あるROIを規模に応じて提供するのに役立ちます」と、Yellow.aiのCEO兼共同創業者であるRaghu Ravinutala氏は述べています。さらに、「Yellow.aiのチャットおよび音声用Dynamic AIエージェントは、四半期ごとに20億以上の対話の内容を処理しており、電話、Alexa、Web、WhatsApp、Google Business Messaging、Facebookなど35以上のチャネルで135以上の言語をサポートしています。当社のDynamic AIエージェントは、Conversational Service Cloud およびConversational Commerce Cloud 製品群を通じて、企業が顧客機能を自動化することを可能にし、Conversational EX Cloud
は、セルフサービスの自動化により、従業員の日常的なあらゆる問い合わせに対応する24時間のサポートを大規模に提供します。当社のソリューションにより、30日以内に90%以上の自動化を達成し、運用コストを60%削減することで、人間のような体験を提供しています」と続けています。
SAP Storeで無料トライアルとして提供されているCX向けのChatBotsおよびVoiceBotsソリューションは、企業に次のようなメリットをもたらします。
* 大規模に実装する:Yellow.aiのソリューションは、独自のマルチ大規模言語モデル(LLM)AIエンジンであるDynamicNLPTMを通じて、Dynamic AIエージェントをトレーニングする必要性を排除し、ワンクリック統合を使用してサードパーティ製のシステムと統合し、エンドツーエンドのトランザクションを可能にします。また、事前に定義された業界固有のテンプレートにより、タイム・トゥ・マーケットの短縮とタイム・トゥ・バリューの短縮が可能になります。
* 「コールディフレクション」率を下げることで効率化を図る:同社のDynamic AIエージェントは、人間とAIの自動化の完璧な融合を活用して、リアルタイムでダイナミックなワークフローを処理し、トレーニングコストを削減しながら人間のエージェントの応答を加速する知識ベースを提供します。
* テキストと音声に対応したDynamic AIエージェントで顧客体験を向上させる:各チャネルでカスタマイズでき、オムニチャネルソリューションのDynamic AIエージェントは、すべての対話から学習してパーソナライゼーションを高め、CSATスコアを高めるために10倍速く結果を出すことにつながります。
* インバウンド・アウトバウンドのキャンペーンを自動化する:企業がターゲット層に対して非常にパーソナライズされたキャンペーンを実行するのを支援し、Dynamic AIエージェントを介した積極的なコミュニケーションは、コンバージョンの増加、非常に魅力的なウィジェットを使用したより多くのオプトインの収集につながり、企業がWeb訪問者を適切なタイミングでWhatsApp AIエージェントにリダイレクトするのをサポートします。
EXのChatBotsとVoiceBotsのソリューションで実現します。
* チャネルを問わず、24時間365日多言語をサポートする:このソリューションは、企業が35を超えるテキストおよび音声チャネルでDynamic AIエージェントを介して従業員とつながることを支援し、独自のDynamicNLPTMおよび高度なマルチLLM生成AIモデルを活用することで、135以上の言語での即時セルフサービスを可能にし、業務を合理化し、従業員満足度を40%向上させます。
* AIを活用してエージェントによる問い合わせを効果的に解決する:このソリューションは、自動応答、チケットの要約、課題の考察など、AIを活用した生成機能でエージェントを支援し、従業員の問い合わせを文脈に沿って解消し、エージェントの効率を高めます。
* パーソナライズされたソリューションで、従業員エンゲージメントを高める:オンボーディングからパフォーマンス管理、ウェルネスサポートに至る従業員のサイクルを通じて、パーソナライズされた体験を実現することで、企業は従業員と個人レベルで関わり合うことができるようになります。
* 高度な分析で従業員の取り組みをよりスマートにする:リアルタイム分析を活用することで、ダッシュボード、ウィジェット、従業員のフィードバック、出張、および最も頻繁な問い合わせに関するレポートの形式で利用可能な指標を利用して、企業が洞察ベースとなる従業員のイニシアチブを推進するのに役立ちます。
SAP Store(store.sap.com)は、SAPとそのパートナーが提供する2,300以上のソリューションの検索、試用、購入、更新において、簡素化されつながったデジタルな顧客体験を提供します。そこでお客様は、ビジネスの発展に不可欠なSAPソリューションとSAPによって検証されたソリューションを見つけることができます。また、SAP Storeを通じて購入するごとに、SAPが1本の木を植林します。
Yellow.aiは、SAP PartnerEdge(R)プログラムのパートナーです。SAP PartnerEdge プログラムは、特定のビジネスニーズに着目した高品質で画期的なアプリケーションを、迅速かつコスト効率よく作り上げるための有効化ツール、特典、サポートを提供します。このプログラムは、単一のグローバル契約のもと、シンプルなフレームワークですべての関連するSAPテクノロジーへのアクセスを提供します。
Yellow.aiについて
Yellow.aiはサンマテオに本社を置く、対話型AIのグローバルリーダーであり、、顧客や従業員に対して自律的かつ、人間によるものと変わりない体験を提供し、企業の成長を加速させます。また、記憶に残る会話こそが、あらゆる有意義なブランド・エンゲージメントの中核をなすと信じています。ソニー、ドミノ・ピザ、ヒョンデ、セフォラ(Sephora)、ウェイスト・コネクションズ(Waste Connections)、フェレルガス(Ferrellgas)、ランスタッドなど1,100社を超える企業が、生成AIを活用したノーコードのダイナミック・オートメーション・プラットフォーム(Dynamic Automation Platform、DAP)を信頼しています。
DAPは、独自のマルチLM AIエンジンであるDynamicNLPTMにより、35以上のチャネル、135以上の言語で、四半期ごとに20億の会話を処理することができます。同社は、Dynamic AIエージェントを通じて会話体験を提供し、企業が顧客満足度と従業員エンゲージメントの向上を達成できるよう支援することに情熱を注いでいます。最近では、2023年ガートナーマジッククアドラントのエンタープライズ対話型AIプラットフォーム(Gartner(R) Magic QuadrantTM for Enterprise Conversational AI Platforms)部門でチャレンジャー(Challenger)に認定されました。また、世界6ヶ国にオフィスを構え、優良な投資家から1億200万ドル以上を調達しています。
SAPおよび本書に記載されているその他のSAP製品およびサービス、またそれぞれのロゴは、ドイツおよびその他の国におけるSAP SEの商標または登録商標です。その他の商標に関する情報および通知については、https://www.sap.com/copyright をご覧ください。その他、記載されている製品名、サービス名は各社に帰属します。
詳細情報は報道機関のみ:
詳細については、www.yellow.ai をご覧ください。お問い合わせは、contact@yellow.ai までお願いします。
お問い合わせ先:
Anujaa Singh
anujaa.singh@yellow.ai
ロゴ: https://mma.prnasia.com/media2/2061481/Yellow_ai_Logo_Logo.jpg?p=medium600
配信元企業:Yellow.ai
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
【長崎】神戸の元日本代表MF山口蛍の獲得が決定的 クラブ創設20周年に向けた大型補強実現へ
【広島】札幌契約満了の元日本代表FW菅大輝を獲得 J1王者神戸との争奪戦を制した
流通経大&流通経大柏が合同内定会見 浦和根本健太「開幕スタメン」富山亀田歩夢「わかせる」
【バーガーキング®】わたくしのシリーズから『わたくしのプレミアムショコラ』が登場♪
道枝駿佑、ホワイトコーデにイルミネーションにファン絶賛『キラキラ王子様』『ほんとアイドルを貫いてる』
NHK高瀬耕造アナ、阪神・淡路大震災への自責の念をバネに「ちゃんと向き合えということ」
クリニカル・データ・スタジオの追加によってClinChoiceと13年にわたるメディデータとの連携を拡大、データ管理の改善と臨床試験機能の強化へ
松本人志と酒席、渡邊センス「スポーツカーの納車期間じゃ…」弁論準備終え本音吐露のワケ
「報道ステーション」大越健介キャスター、渡辺恒雄さんは「戦後日本政治の最後の生き証人」
西川のりお、松本人志の先行きに私見「やってた番組が店じまい」TV局「頭ひねり」「もう家ない」
高橋ジョージ「やっぱりお縄だよ」新曲の印税引き出したら銀行の態度が…その後に残高見て仰天
「普通は即死」渡辺香津美、危篤状態から在宅療養に 妻「生きていてさえくれれば…」
粗品がバッサリ「おじさんパーカー騒動」の27歳女性脚本家を“ひと言”で介錯
上沼恵美子に「番組ナメてはりません?」ブチ切れされた大物俳優が「君は…」
北九州中学生2人死傷 近くに住む40代男性を殺人未遂容疑で逮捕
さらば・森田、『ラヴィット』で放送禁止用語の大失言!麒麟・川島が即謝罪もブチ切れ
特殊捜査係20人が窓ガラス割り突入、容疑者確保 中学生2人殺傷
中川翔子「加害者を守る必要なんかない」 北九州・中学生殺傷事件では容疑者報道めぐり物議
二宮和也、45歳女性タレントに打ち合わせでの悪い態度を暴露され「何であいつ来るんだよ」恨み節
ベラルーシで日本人2人目の拘束 日本大使館が現地報道を事実と確認
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
死去中山美穂さん、前日投稿のインスタ写真が意味深?「私は地獄に行って…」Xで指摘相次ぐ
中山美穂さんが死去、54歳
浜崎あゆみ、バスト丸見えの投稿にネット騒然「巨乳すぎて不自然」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
中山美穂さんが“一番心を許していた親友”は男性芸人「つらすぎるけど泣かないように頑張ります」
千円札に込めた奇跡!明石家さんまが30年間大切にした「ラブレター」に感涙
高橋ジョージ「やっぱりお縄だよ」新曲の印税引き出したら銀行の態度が…その後に残高見て仰天
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
飯島直子「いつみんなに言おうか…」別れを報告「お空へ旅立ちました」
NY為替:ドル・円は157円81銭まで上昇
【長崎】神戸の元日本代表MF山口蛍の獲得が決定的 クラブ創設20周年に向けた大型補強実現へ
【広島】札幌契約満了の元日本代表FW菅大輝を獲得 J1王者神戸との争奪戦を制した
流通経大&流通経大柏が合同内定会見 浦和根本健太「開幕スタメン」富山亀田歩夢「わかせる」
道枝駿佑、ホワイトコーデにイルミネーションにファン絶賛『キラキラ王子様』『ほんとアイドルを貫いてる』
クリニカル・データ・スタジオの追加によってClinChoiceと13年にわたるメディデータとの連携を拡大、データ管理の改善と臨床試験機能の強化へ
【バーガーキング®】わたくしのシリーズから『わたくしのプレミアムショコラ』が登場♪
NHK高瀬耕造アナ、阪神・淡路大震災への自責の念をバネに「ちゃんと向き合えということ」
西川のりお、松本人志の先行きに私見「やってた番組が店じまい」TV局「頭ひねり」「もう家ない」
NY為替:【市場反応】米・11月景気先行指数、11月中古住宅販売件数、ドル買い