starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Mind Commerce「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年」出版・販売開始のご案内


SEMABIZはMind Commerceの市場調査報告書「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年:技術、プラットフォーム、接続タイプ、エコシステムのステークホルダー - Global Mobile Gaming Market by Technologies, Platforms, Connectivity Types and Ecosystem Stakeholders 2022 - 2027」の販売を2022年6月23日に開始いたしました。

レポート目次
https://chosareport.com/mcmgaming/#toc


Mind Commerce(マインドコマース)「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年:技術、プラットフォーム、接続タイプ、エコシステムのステークホルダー - Global Mobile Gaming Market by Technologies, Platforms, Connectivity Types and Ecosystem Stakeholders 2022 - 2027」は世界のモバイルゲームの市場機会を総合的に分析し、2027年までの市場予測結果を掲載しています。

またMind Commerceでは下記をはじめとする予測結果も掲載しています。

◇ モバイルソーシャルゲームが市場シェアが最も高くなる。
◇ 小売業がブランドゲームの採用が最も早い。
◇ 消費者向け決済はゲームサービスにおいても最大シェアを占める。
◇ ゲーム運営提供会社は予測期間内で最高のCAGRを達成する。

主な掲載内容

エグゼクティブサマリー

概説

技術および用途分析
ゲーミングハードウェア分析
ゲーミングソフトウェア分析
ゲーミングサービス分析
ゲーミング運営プロバイダ
ゲーミング技術
接続性分析
モバイルゲーミングの成功戦略分析
投資動向分析
ウェアラブルゲーミング

企業分析

市場分析と予測 2022-2027年
モバイルゲーミング市場 2022-2027年
モバイルゲーマー 2022-2027年
モバイルゲーマー:人口統計学的分析

まとめと提言

レポート概要

世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年:技術、プラットフォーム、接続タイプ、エコシステムのステークホルダー
Global Mobile Gaming Market by Technologies, Platforms, Connectivity Types and Ecosystem Stakeholders 2022 - 2027
出版:Mind Commerce(マインドコマース)
出版年月:2022年6月
https://chosareport.com/mcmgaming/

お問合せ先

株式会社SEMABIZ・ChosaReport.com
(Mind Commerce正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
Mind Commerceのレポートおよびサービスに関するご質問や見積りなどのお問合せ・ご依頼をお受けしております。

213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
TEL:044-872-8755
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
メールマガジン:https://chosareport.com/info/emag/

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000260939&id=bodyimage1



配信元企業:株式会社SEMABIZ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.