グローバルサービス・ロボティクスに関する調査レポート, 2017年-2028年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報
- 2022年04月28日 13:00:00
- マネー
- Dream News
- コメント
QYResearch(QYリサーチ)は市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。また、日本の皆様へのサービスをより一層充実するために、日本の現地法人を設けています。
■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/310434/service-robotics
市場分析と見通し:世界のサービス・ロボティクス市場
コロナ禍によって、サービス・ロボティクス(Service Robotics)の世界市場規模は2021年に14960百万米ドルと予測され、2028年まで、19.0%の年間平均成長率(CARG)で成長し、52100百万米ドルの市場規模になると予測されています。
サービス・ロボティクス の世界の主要メーカーには、Intuitive Surgical, iRobot Corporation, Dyson, Neato Robotics, Sharp, Toshiba, Panasonic and Kuka,などがある。2021年、世界の大手6社の売上は %のシェアを占めています。
北米の サービス・ロボティクス 市場は、2021 年に 百万米ドル、中国市場は 2028 年に 百万米ドルになると予測されています。世界市場における中国のシェアは、2021年に %で、2028年には %に達し、年間平均成長率(CARG)は %と予測されています。ヨーロッパの サービス・ロボティクス 市場では、ドイツが2028年までに 百万米ドルに達すると予測されています。アジアでは、日本と韓国の市場が最も注目されていて、今後6年間の平均成長率(CARG)はそれぞれ %と %です。
Personal Service Roboticsは、2021年には サービス・ロボティクス 世界市場の %を占めていましたが、コロナ以降の期間には %のCAGRで成長し、2028年には 百万米ドルになると予測されています。一方、Household Robotsセグメントは、2028年まで年間平均成長率(CARG)%で成長し、2028年には約 %のシェアを占めることになります。
世界のサービス・ロボティクス規模とセグメント
世界のサービス・ロボティクス市場は、会社別、地域別、製品別とアプリケーションによって細分化することができます。世界のサービス・ロボティクス市場における主な会社、関係者及びその他の参加者は、本調査レポートを重要なリソースとして活用することができます。このレポートは、2017年から2028年までの会社別、地域(国)別、製品別及びアプリケーション別の売上実績と予測に焦点を当てています。
【総目録】
1 世界のサービス・ロボティクス市場概況
1.1 世界のサービス・ロボティクス製品概要
1.2 製品別のサービス・ロボティクス 市場
1.2.1 Personal Service Robotics
1.2.2 Professional Service Robotics
1.3 製品別の世界のサービス・ロボティクス市場規模
1.3.1 製品別の世界のサービス・ロボティクス市場規模の概要(2017-2028)
1.3.2 製品別の世界のサービス・ロボティクス市場規模の推移(2017-2022)
1.3.2.1 製品別の世界のサービス・ロボティクス販売量の推移 (2017-2022)
1.3.2.2 製品別の世界のサービス・ロボティクス売上市場シェアの推移 (2017-2022)
1.3.2.3 製品別の世界のサービス・ロボティクス平均販売単価(ASP)の推移 (2017-2022)
1.3.3 製品別の世界のサービス・ロボティクス市場規模の予測(2023-2028)
1.3.3.1 製品別の世界のサービス・ロボティクス販売量の予測(2023-2028)
1.3.3.2 製品別の世界のサービス・ロボティクス売上の予測 (2023-2028)
1.3.3.3 製品別の世界のサービス・ロボティクス平均販売単価(ASP)の予測(2023-2028)
1.4 製品別の主な地域の市場規模
1.4.1 製品別の北米サービス・ロボティクス市場規模 (2017-2022)
1.4.2 製品別のヨーロッパサービス・ロボティクス市場規模 (2017-2022)
1.4.3 製品別のアジア太平洋地域サービス・ロボティクス市場規模 (2017-2022)
1.4.4 製品別のラテンアメリカサービス・ロボティクス市場規模 (2017-2022)
1.4.5 製品別の中東とアフリカサービス・ロボティクス市場規模 (2017-2022)
■世界トップレベルの調査会社QYResearch
https://www.qyresearch.co.jp
■本件に関するお問い合わせ先
QY Research株式会社
日本現地法人の住所: 〒104-0061東京都中央区銀座 6-13-16 銀座 Wall ビル UCF5階
TEL:050-5893-6232 ;0081-5058936232
メール: japan@qyresearch.com
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000257728&id=bodyimage1】
配信元企業:QY Research株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
辻希美が吐露、17歳長女活動開始に「私達の子供ということを隠す隠さないはすごく悩みました」
ひろゆき氏、高市早苗氏の「通信傍受強化検討」案に注文「想像で税金使って失敗するのは辞めて」
「Amazonブラックフライデー」でdポイントざくざく!最大17.5%還元など4つの特典とすること一覧
2歳の女の子が『自分の5倍の大きさの超大型犬』を散歩したら…『まさかの光景』が12万再生の反響「足腰強くなりそう」「無限のスタミナ」
ドランクドラゴン塚地武雅が手術公表「数カ月前から…まぁ僕は相当早い年齢らしいですが」
【28日のおむすび】結の献立通りの食事を続ける翔也、足りないと思いつつも結には黙ったまま
「おむすび」“モリモリ”小手伸也の迫力演技にネット反応「森川さん好演」「本気度w」
韓国キウムの金慧成が来週ポスティング申請へ 俊足で守備にも定評のオールラウンド選手
ユニフォア、世界経済フォーラムのイノベーター・コミュニティに参入
「防災バッグ」の実態調査結果 重さに対する意識が希薄
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
前澤友作氏「全ての方向で法的措置を検討します」と警告
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
3刷目の重版決定!榎原依那のファースト写真集「Inaism」から、完全未公開カットをご紹介♡
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ナイナイ岡村、鈴木紗理奈の不倫報道に複雑な思い「チクりがなければ…」
え!42歳?「我慢できなくなっちゃった」熊田曜子“透け透け入浴”超絶ボディーに悶絶の声
藤本美貴、「早く死ぬ確率が高く、不安定な」庄司智春と結婚した理由を聞かれ“一言”で回答
堀江貴文氏「批判してるやつくそ」鈴木紗理奈不倫報道巡る“岡村隆史の発言への批判”を批判
「わっぜか音がしっせえよ あたいは今朝ん台風か思っせえよ」 アルティメット鹿児島弁アニキが『Twitter』で話題に
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に
3時のヒロイン福田麻貴(32)は元アイドルだった!昔の姿がかわいいとヲタク歓喜
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
たぬかな、「あのチビやろ?」迷惑系黒人YouTuberへの苦言が物議
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
辻希美が吐露、17歳長女活動開始に「私達の子供ということを隠す隠さないはすごく悩みました」
ひろゆき氏、高市早苗氏の「通信傍受強化検討」案に注文「想像で税金使って失敗するのは辞めて」
「Amazonブラックフライデー」でdポイントざくざく!最大17.5%還元など4つの特典とすること一覧
2歳の女の子が『自分の5倍の大きさの超大型犬』を散歩したら…『まさかの光景』が12万再生の反響「足腰強くなりそう」「無限のスタミナ」
ドランクドラゴン塚地武雅が手術公表「数カ月前から…まぁ僕は相当早い年齢らしいですが」
【28日のおむすび】結の献立通りの食事を続ける翔也、足りないと思いつつも結には黙ったまま
「おむすび」“モリモリ”小手伸也の迫力演技にネット反応「森川さん好演」「本気度w」
韓国キウムの金慧成が来週ポスティング申請へ 俊足で守備にも定評のオールラウンド選手
ユニフォア、世界経済フォーラムのイノベーター・コミュニティに参入
「防災バッグ」の実態調査結果 重さに対する意識が希薄