starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コロナ禍における宅配冷凍パン利用に変化が。キーワードは「日常使い」。 Pan&が販売伸び率ランキングを公開、上位8割が“ボリュームパック”に。


焼成冷凍パンを製造・販売する株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、代表取締役社長:田中 知、以下スタイルブレッド)の冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」は、Pan&公式オンラインストア(https://pand.jp/)で販売される商品のうち、コロナ前後(2020年と2019年の比較)での販売伸び率ランキングと、その特徴に関する調査データを公開いたしました。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000230632&id=bodyimage1

コロナ禍において【ボリュームパック】の人気が約4倍に拡大。
毎日の食卓に冷凍パンの利用が増えています。
スタイルブレッドでは、2020年Pan&公式オンラインストアで販売中の冷凍パンの販売伸び率(2019年比較)を算出。上位20アイテムのうち80%が、1 袋6 個以上入った業務用【ボリュームパック】カテゴリーが占め、そのうちの7アイテムは、20個以上のさらに大容量のパックがランクインする結果(※下図 赤字で記載)となりました。また、上位ボリュームパックカテゴリーの平均伸び率は前年度比で約4倍となりました。
2020年から今日まで、新型コロナウイルス感染拡大における自宅需要に伴い、Pan&公式オンラインストアでは例年を上回る多くのご注文をいただいております。特に、2020年4月の緊急事態宣言時には、前年の5倍以上にもなる多くのご注文いただきました。
全体の注文数が増えている中、特に販売数の増加率が顕著に表れたのは、シンプルなパンがまとめて入ったお得な【ボリュームパック】カテゴリー。単品アイテム(1袋2個入)を上回る結果となりました。


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000230632&id=bodyimage2

より多くの皆様へ、日常的に冷凍パンお使いいただきたい。
身近なオンラインベーカリーを目指して
スタイルブレッドでは、コロナ禍を通じてより一層多くの皆様にPan&を知っていただき、
余計な添加物を使用しない安心安全で長期保存可能、無駄のない冷凍パンPan&のある快適な生活を楽しんでいただきたいと考えます。
またコロナ禍でのボリュームパックのニーズを受け、冷凍パンをより種類豊富に日常的に楽しんでいただきたいという思いから、人気ランキング上位・リピーターの多いアイテムそれぞれ5袋で15%オフとなるまとめ割を昨年より開始。大変ご好評につき、さらに2021年1月27日(水)から、新たに4商品が追加となりました。

新たにまとめ割対象となった4商品は以下の通りです。


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000230632&id=bodyimage3

・「ハニーソイ/はちみつ豆乳パン」 3袋で10%OFF
・「ナチュール/国産小麦パン」 3袋で10%OFF
・「ミルク/ミルクパン」 3袋で10%OFF
・「じゅわっとベーコンエピ」 5袋で15%OFF

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000230632&id=bodyimage4

●Pan&(パンド)は、食べるその時が焼きたて!という唯一の冷凍パンです。
できたて直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇ります。それは、焼きたての最高の瞬間を味わうためだけに誕生した新ジャンルです。
また、自家製酵母、国産小麦、桐生の水などの主原材料から作られるパンは化学調味料などの余計な添加物を使用していません。(※菓子・惣菜パンなど一部商品は原材料由来の添加物が含まれております)

●「Pan&(パンド)」公式サイト
https://stylebread.com/pand/

●「Pan&(パンド)」公式オンラインストア
https://pand.jp/



配信元企業:株式会社スタイルブレッド
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.