2019年11月8日から開催 「アイ★チュウ Étoile Stage」×「カラオケの鉄人」コラボレーションキャンペーンのお知らせ
- 2019年11月08日 11:00:00
- マネー
- Dream News
- コメント
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000204959&id=bodyimage1】
株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区 代表取締役社長:岡﨑 太輔)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の首都圏8店舗において、株式会社リベル・エンタテインメント(所在地:東京都港区 代表取締役社長:林田 浩太郎)から2020年春に配信予定のスマートフォンゲーム「アイ★チュウ Étoile Stage」とのコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を、2019年11月8日(金)より開催します。
コラボ実施全店で作品のキャラクターをイメージしたオリジナルコラボドリンクを販売するほか、作品の楽曲をカラオケ配信し、カラオケをもっと楽しんでいただくパックプランも実施します。池袋東口店では作品の世界観を表現したコンセプトルームを展開します。
●キャンペーン内容の紹介
【コラボドリンクの販売】
作品の楽曲をイメージしたオリジナルコラボドリンクを、各556円(税抜)で販売します。ノベルティとして、コラボドリンク1杯の購入につき1枚のコースターを、全37種からランダムでプレゼントします。
コラボドリンクのラインナップは以下の8種で、いずれもテイクアウト可能です。
「ジュエリーダスト」
「永遠Travelers~ヒカリノアシタヘ~」
「ボクラノオト」
「Dance All Right!!!」
「Close to Me!!!」
「Flower of life」
「DARK PROPHECY」
「月光華」
さらに、購入したコラボドリンクの写真を撮り、ハッシュタグ「#エトステ」「#カラ鉄チュウ」をつけてツイートした画面をフロントで提示していただくと、ノベルティのコースターをもう1枚追加でプレゼントします。
【「カラオケの鉄人」オリジナル楽曲配信】
作品の楽曲をオリジナル編集映像とともにカラオケ配信します。オリジナル配信楽曲は、コラボ実施店舗以外の「カラオケの鉄人」全店へも配信されます。
【パックプラン実施】
カラオケ室料2時間分にコラボドリンク1杯、スナックセット、「プロデューサー名刺」、「エトワールヴィオスクールボールペン」、「お出迎えメッセージつきドアノブカード」がセットになったパックプラン「エトワールプラン」を、お一人2,500円(税抜)で提供します。
【コンセプトルーム展開】
池袋東口店には、作品の世界観を表現したコンセプトルームを展開します。コンセプトルームは2時間枠・深夜フリータイム枠とも1,350円(税抜)で利用できます。(※別途お一人ごとにドリンク1杯のご注文をいただきます。)
●コラボ概要
実施企画:コラボドリンク販売、オリジナル楽曲配信、パックプラン実施、コンセプトルーム展開(※コンセプトルームは池袋東口店でのみ実施します)
実施期間:2019年11月8日(金)~2020年1月14日(火)
実施店舗:「カラオケの鉄人」の右記店舗:池袋東口店、池袋東口サンシャイン通り店、新宿歌舞伎町店、
渋谷道玄坂店、神田西口駅前店、東陽町店、桜木町店、松戸店
コラボ特設サイト:https://www.karatetsu.com/animegame/ichu-es.shtml
●作品について
タイトル :「アイ★チュウ Étoile Stage」
イントロダクション:有名芸能事務所、エルドール。その社長の意向により設立された学園、エトワール・ヴィオスクールでは、アイドルの途中であるアイチュウ達への教育が行われている。新米プロデューサーのあなたに与えられた課題は、アイチュウをプロデュースし、一人前のアイドルに育てること。
未熟なプロデューサーと、未熟なアイドルのタマゴ達。アイドルへと続く道の途中で目にするものは、果たしてーー
配信情報 :2020年春にApp Store および Google Play に配信予定
公式サイト :https://www.ichu-es.jp/
●「カラオケの鉄人」について
都内繁華街を中心に、東京都・神奈川県・千葉県にカラオケ店舗を展開。自社開発による会員管理やPOS、カラオケ配信、リモコン等の統合システムを保有し、匿名化された横断的な顧客の行動データを活用できることを強みとしています。
豊富なオリジナル配信楽曲やアニメ等とのコラボレーションキャンペーン、歌った曲リストを持ち帰れる 『採点レシート』、2018年5月開始のサブスクリプションサービス『カラ鉄ホーダイ』 など、ユニークなコンテンツの企画・開発に注力しています。
「カラオケの鉄人」公式サイトURL:https://www.karatetsu.com
<会社概要>
名称 :株式会社鉄人化計画
設立年月:1999年12月14日
代表者 :岡﨑 太輔
所在地 :〒153-0043 東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F
TEL :03-3793-5111
事業内容:「カラオケの鉄人」ブランドをはじめとした空間提供型アミューズメント施設の運営
URL :https://www.tetsujin.ne.jp
<本件に関するお問合せ先>
株式会社鉄人化計画 事業本部 アライアンス事業部
TEL :03-3793-5115
FAX :03-3793-5128
E-Mail :alliance@tetsujinka.com
<「カラオケの鉄人」へのコラボ企画ご相談窓口>
https://www.karatetsu.com/contact/collabo/
App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
Google Play は、Google LLC の商標または登録商標です。
配信元企業:株式会社鉄人化計画
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
結婚発表の荻野由佳ラジオで報告 年始の占いで電撃婚予言され本当にプロポーズ「ビックリ!」
KEY TO LIT猪狩蒼弥、今後も「皆さんに興奮と熱狂を与えます」ファンへ約束
藤井聡太王将「読みをまとめることができなかった」 王将戦第4局
【51分で10回】「俺に賢者タイムはない」驚異的体質の男性を調査した研究
天才発明家ニコラ・テスラが生み出した「水を制御するテスラバルブ」に新機能が見つかる
オタクが選ぶ「熊谷健太郎が演じるキャラ」ランキングTOP10!1位は『ダンジョン飯』ライオス【2025年版】
南あみ、セクシーバニーコスのバックショットでファンを魅了「眼福」「カワイイ~」
KEY TO LIT佐々木大光「自分も負けないようにもっと自分の個性を爆発させていきたい」
シリーズ累計販売個数400万個を突破!「BAMBI WATER」の大人気アイテムをご紹介
Jリーグ開幕節に36万186人来場 2017年上回り過去最多入場者数を更新
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
サンド伊達みきおがガックリ「終わるのはショックすぎ、寂しいですね」14年続いた番組終了惜しむ
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
吉田沙保里、大久保嘉人との不倫疑惑を一蹴するも冷ややかな声
「私は痩せていた」やす子、自衛官時代の写真公開し反響「可愛い」「細いね~」
アイドルグループ「重大な契約違反」メンバー解雇 詳細は公表せず「深くお詫び」
下條アトムさん死去 78歳
ビートきよし「おじさんはフード着ちゃいけない」の声に“一言”で切り返し 称賛の声集まる
陣内智則「泣き崩れてた」フジ人気女子アナと別れる寸前だった「その姿見た時に…」
元グラドル衆院議員、長年放置したiPhoneの“変わり果てた姿”にフォロワーも驚き
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
台湾トップ女優、日本旅行中にインフルエンザにかかり肺炎合併症で死亡
小島瑠璃子夫の会社が訃報掲載「29歳で永眠いたしました」通夜・葬儀は「近親者のみで」
吉田沙保里、大久保嘉人との不倫疑惑を一蹴するも冷ややかな声
小島瑠璃子の夫が救急搬送先で死亡、事件性なし 23年に結婚
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
小島瑠璃子が夫の急死つづる「突然の別れとなり、後悔がたくさんあります」
【おすすめアニメ50選】完結済み!定番から最新作まで!
天木じゅん「透けすぎ」バスト写真を大胆公開!「天然のおっぱいですからね」
交際していた小島瑠璃子めぐる憶測に「キングダム」原泰久氏が注意喚起「これが事実です」
![game_banner](/images/banner-game.png)
結婚発表の荻野由佳ラジオで報告 年始の占いで電撃婚予言され本当にプロポーズ「ビックリ!」
KEY TO LIT猪狩蒼弥、今後も「皆さんに興奮と熱狂を与えます」ファンへ約束
藤井聡太王将「読みをまとめることができなかった」 王将戦第4局
【51分で10回】「俺に賢者タイムはない」驚異的体質の男性を調査した研究
天才発明家ニコラ・テスラが生み出した「水を制御するテスラバルブ」に新機能が見つかる
オタクが選ぶ「熊谷健太郎が演じるキャラ」ランキングTOP10!1位は『ダンジョン飯』ライオス【2025年版】
南あみ、セクシーバニーコスのバックショットでファンを魅了「眼福」「カワイイ~」
KEY TO LIT佐々木大光「自分も負けないようにもっと自分の個性を爆発させていきたい」
シリーズ累計販売個数400万個を突破!「BAMBI WATER」の大人気アイテムをご紹介
Jリーグ開幕節に36万186人来場 2017年上回り過去最多入場者数を更新