ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --データをビジネスを保護し、強化する洞察に変換するAI企業であるビヘイボックスは、主要なアジア太平洋市場全体でコンプライアンスの監視とリスク検出を強化するよう設計されたQuantum Voice製品のアジア圏言語への対応を発表しました。


この強化により、Quantum Voiceは、日本語、中国語(北京語)、広東語、ヒンディー語、韓国語、ベトナム語、タイ語、タガログ語、インドネシア語の完全な文字転写、リスク検出、言語切り替えをサポートするようになりました。
アジア太平洋地域の金融機関と多国籍企業が規模を拡大するにつれて、ネイティブ言語の音声通信を監視する能力が重要になっています。英語以外の会話を正確に解釈できないレガシーツールは、罰金、評判の損害、運用上のリスクに対して脆弱な組織を残します。この地域での規制上の期待は強化されており、多くの企業は、非英語通信を正確に理解していないレガシーツールのために、費用のかかる監視ギャップを発見しています。
ビヘイボックスのQuantum Voiceは、ドメイン固有の言語モデルとAIを搭載した音声認識を使用して、これらの課題に直接対処し、以下のようなメリットをもたらします。
20%のワードエラー率で、主要なテクノロジープロバイダーを超える比類のない精度を実現
規制された産業向けに設計されたコンテキストAIモデルを使用し、リアルタイムでリスクを検出
トレーディングフロアや顧客のやり取りにおける現実的な会話を反映する、シームレスな言語スイッチングをキャプチャ
ビヘイボックスの最高顧客情報責任者であるファーリーン・クルジは、「当社のお客様は、たった1つの情報を見逃しただけで深刻な結果をもたらす可能性のあるハイステークスかつ多言語の環境で活動しています。Quantum Voiceを使用することで、コンプライアンスに関連する言語障壁を排除することができます。そしてこれは、グローバルコミュニケーションでのリスク検出に関する新たな業界標準となります」と述べています。
Quantum Voiceによって、組織には以下のようなのメリットが生まれます。
より迅速かつより正確なリスク検出
誤検知の抑制と高品質なアラート
監査に対するより強化された準備と規制当局の信頼
複数の言語、地域、およびビジネスユニットにわたる一貫した監視
今回のリリースは、コミュニケーション形式、チャネル、または言語に関係なく、世界で最も複雑な組織がリスクを特定し、回避するのを支援するビヘイボックスのミッションに基づくものです。
これらの機能は、一般にQuantum Voiceにアクセスするすべての顧客が利用できるようになります。詳細情報やデモのリクエストは、behavox.com/demoにアクセスしてください
多言語のAI監視がどのようにコンプライアンスを再構築するかを探るには、ビヘイボックスの予定されているウェビナー「Achieving Compliance Without Language Barriers(言語による障壁のないコンプライアンスの達成)」に登録してください。
詳細は、ビヘイボックスの最高収入責任者であるナビール・エブラヒムによる短いビデオクリップでご覧ください。
ビヘイボックスについて
ビヘイボックスは、構造化されていない構造化されていない企業データを、ビジネスを保護および強化する洞察に変換するAI企業です。当社の独自のテクノロジーと業界固有のLLMを使用すると、ユーザーはドメインの専門家、技術者、またはデータサイエンティストになることなく、質問をして答えることができます。
当社のグローバルクライアントベースには、銀行、ヘッジファンド、コモディティトレーダー、プライベートエクイティ、暗号通貨会社、その他の非金融会社が含まれます。これらの組織に質が高く費用効率の良い洞察を提供することで、当社のソリューションが組織にメリットをもたらします。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Media Contact: Fahreen Kurji | media@behavox.com