中国・深セン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 求めやすく良質な消費者向け電子機器製品の提供に傾倒する世界有数のスマートライフブランドであるitel(アイテル)は、アフリカ向けに最もコスト効率の高い4GスマートフォンとなるA60を正式に公開しました。itelはアフリカ17カ国でMTN、オレンジ、エアテル、ボーダフォン、エアテルティゴ、ムーブ・アフリカ、テルマ、モビセルなど現地通信事業者9社と強固な協力関係を順調に築いており、新興市場でより価格に見合った価値を持つサービスと優れたユーザー体験をitelのユーザーに提供できる立場にあります。
最もコスト効率の高い4GスマートフォンA60の認知度を高めるために、itelは積極的に一連のチャネルマーケティング活動を行い、顧客との関係維持と、新製品A60の機能をデモで紹介しています。4G高速ネットワークのスマートフォンという位置付けのitel Aシリーズに新たに加わったA60は、6.6インチHD+水滴型ノッチのスクリーンと5000mAhの大容量バッテリーを備えているため、消費者はより高速で滑らかなブラウジング体験を楽しむことができます。
2月には、ナイジェリア、ガーナ、ケニア、ザンビアなど19カ国で30件超のチャネル会議が成功裏に開催され、itelは現地通信事業者との友好的な協力関係を正式に発表するとともに、無料SIMカード、無料Gigsネットワークスプレッド、その他4Gインターネットサービスポリシーを通じてA60の購入により消費者が得られる利点を紹介しました。会議の中でitelは新製品A60への自信を示し、現地通信事業者と共にA60の販売の新たな頂点の創出を目指すと表明しました。
信頼できて求めやすいスマートライフブランドとしての地位を確立したitelは、より良い消費者体験を保証するために、ハードウエアとソフトウエアの技術改善に多額を投資しています。さらに、itelの優れたブランドランキングの実績と通信事業者からの支持によって、この新発表モデルA60には50米ドル価格帯での市場競争を勝ち抜く可能性が与えられています。
itelについて
10年以上前に設立されたitelは、すべての人のための信頼できるスマートライフブランドです。「より良い生活を楽しむ」をブランド理念とするitelの使命は、すべての人に財布に優しい消費者向け電子機器製品とライフスタイル製品を届けることです。10年以上の成長期を経て、itelは世界50カ国以上の新興市場へと展開地域を拡大しています。itelは、スマートフォン、テレビ、付属製品、電気製品、家電製品、ノートパソコン、ライフスタイル製品の製品ポートフォリオを有しています。「IDC世界の携帯電話の追跡調査」によると、itelは2022年第2四半期に、100ドル未満の世界スマートフォンブランド第1位、フィーチャーフォンブランド第1位でした。https://www.itel-life.com/
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Willa Cai
shaowa.cai@itel-mobile.com