ザピ・グループ企業のデルタQテクノロジーズとZivanがbauma建設見本市で新しい充電器プラットフォームの設計を紹介
伊ポヴィーリオ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 電化の世界的リーダーのザピ・グループは本日、Zivanの新しい充電器「CT3.3 Compact Titan」の発売によって新しい包括的な充電プラットフォームを発表しました。Zivanの充電器の最初のモデルは、欧州の大手相手先ブランド製造会社(OEM)に採用された第1世代の充電器の成功に基づく3.3キロワット(kW)のソリューションです。また、この新しい充電器は、昨年発表されたXV3300充電器を活用したデルタQテクノロジーズ(デルタQ)との設計パートナーシップの成果でもあります。
ザピ・グループの充電器プラットフォームは、ZivanのCT3.3 Compact TitanとデルタQのXV3300製品モデルの両方を含み、世界中のOEMに柔軟で堅牢な充電手段を提供します。ZivanとデルタQの協業は、両ブランドが異なる市場や顧客の要件に合わせてカスタマイズできるパワーエレクトロニクス・プラットフォームを提供することを目的としています。ザピ・グループの充電専門家として、ZivanとデルタQは、電気駆動に移行しつつある建設業や工業のOEMなど、従来の電動化市場および新興市場で使用できる充電器のハードウエア、ソフトウエア、機械的耐久性を設計しました。
デルタQの共同最高経営責任者(CEO)兼エンジニアリング・品質担当エグゼクティブバイスプレジデントのスティーブ・ブレインは、次のように述べています。「この新しいプラットフォームにより、出力密度を大きく飛躍させることができました。当社のソリューションにより、OEM設計向けの承認がかなり容易になります。」
初の3.3kW充電器は、ザピ・グループの充電プラットフォームの一部として、世界の市場の電化アプリケーションに対する顧客の需要を満たします。この新製品は、最も要求の厳しい用途に特化して作られる高品質の堅牢な充電器に向けたリーダー企業としてのZivanおよびデルタQの基準を維持するものです。
Zivanのゼネラルマネジャーのシモーネ・パテルリーニは、次のように述べています。「デルタQとZivanのエンジニアリング・チームが持つ主要な充電器のハードウエアとソフトウエアの設計能力を結集できることをうれしく思います。この協業は、革新、電動化、そしてお客さまのために結果を出すことへのザピ・グループの傾倒を示すものです。」
両製品は、今年10月に開催されるbauma見本市のザピ・グループのブース(ホールA4、ブース115)で展示されます。このイベントは、建設機械技術に関する世界最大の見本市として知られています。3年に1度開催され、50万人以上の来場者があります。ザピ・グループは、充電器をさまざまな筐体デザイン、組み込みソフトウエア、統合機能によって、製造・物流オプションも組み合わせてカスタマイズする方法について、サンプル展示と実演を実施します。
ザピ・グループのマネジングディレクターのフェデリコ・ガッティは次のように述べています。「当社の充電器事業の成長に満足しています。そして当社は、建設機械や産業機械の分野で加速する電動化需要のペースに合わせてデルタQとZivanへの投資を継続します。」
ザピ・グループについて
ザピ・グループは、モーション・コントローラー、電動機、電動およびハイブリッド車両用の高周波バッテリー充電器など、高度に統合された製品ポートフォリオを活用したオール電化の未来への移行のための技術を生み出しています。ザピ・グループは、システムに関する豊富な経験、最先端のイノベーション、顧客の成功を加速させるという信念を持つ電化分野の世界的リーダーとして、世界で1500人以上の従業員を数え、年間の総売上高は6億米ドルを超えています。詳細情報は、www.zapigroup.comでご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
AnnMarie Carson, Communiqué PR
Phone: (206) 282-4923
ZapiGroupPR@communiquepr.com