starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディリジェントがGalvanizeを買収し、最大のグローバルGRC SaaS企業に



ディリジェントのGalvanizeの買収は、計画されているSteele Complianceの買収と合わせ、GRCのリーダー企業を一体化してGRCを役員室にもたらす唯一のモダンGRC SaaSプラットフォームを形成

ニューヨーク & 加ブリティッシュコロンビア州バンクーバー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --



1万9000組織のクライアントの70万人近い取締役と経営陣が利用するプラットフォームを有するモダン・ガバナンス企業のディリジェント・コーポレーション(「ディリジェント」または「当社」)は本日、SaaSガバナンス・リスク・コンプライアンス(GRC)ソフトウエアのグローバル・リーダー企業のGalvanizeを買収する契約を締結したと発表しました。本取引の金融条件は開示されていません。Galvanizeの買収は、2021年2月に締結された倫理およびコンプライアンスSaaSのリーダー企業Steele Compliance Solutions(「Steele」)の買収計画に続くものです。どちらの取引も3月に完了する予定です。


Galvanizeの買収により、ディリジェントは最大規模のSaaS GRCプロバイダーになります。Steeleを組み合わせて充実するソリューションは、組織全体の監査、リスク、情報セキュリティー、倫理、コンプライアンスからの総合的なGRCの把握を直接CEO、CFO、取締役会が得ることを可能にします。お客さまは、全組織的ガバナンス・プログラムを可能にする強力なオペレーティング・システムの恩恵を受け、NPSスコアが50を超える信頼できるコンシェルジュ・レベルのカスタマー・サポートも得られます。


ガートナーとフォレスターの両社のアナリストから包括的な「リーダー」に認定された唯一の企業であるGalvanizeは、セキュリティー、リスク管理、コンプライアンス、監査のソフトウエアにわたってデータをロボットで自動化する唯一の統合クラウドGRCプラットフォームを提供し、フォーチュン1000およびS&P 500の半数以上の企業を含む130カ国の6000のグローバル顧客に利用されています。FedRAMP認定クラウド・サービス・プロバイダーであるGalvanizeは、米国連邦政府の大半の大規模機関を含む世界中の900以上の政府機関から、任務を透明に効率的に進める上で信頼されています。


ディリジェントは、Galvanizeのリスクおよびコンプライアンスの統合ソリューション11種類を用いてモダン・ガバナンス・プラットフォームを強化し、取締役会およびリーダーシップの先進的アプリケーションと業務ガバナンス・ソリューションに新しい洞察を提供する予定です。Galvanizeの代表的なクラウド・ベース・プラットフォームのHighBondは、トップレベルの戦略に対する組織全体のリスクとコンプライアンスの懸念を集約し、包括的なビジネス指標のリアルタイム・ダッシュボードを最高経営幹部と取締役会に提供します。


ディリジェントのブライアン・スタッフォード最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「私たちは新しい時代の入り口にいます。経営幹部とその取締役会は、すべての利害関係者にまたがる信じられないほどの課題と機会に対処しています。パフォーマンスの最大化とリスクの抑制を効果的に行うために、データと情報の統合的視点、明確な可視性、意思決定に際しての自信がかつてないほど必要とされています。リスクとコンプライアンスのデータは従来、監査、コンプライアンス、リスクの各機能を扱う各種のシステムに置かれてきたため、CFO、CEO、取締役会のためにデータを1つにまとめて示すことは困難で手間がかかります。GalvanizeとSteeleと共に、完全統合されたGRCプラットフォームを通じてクライアントにさらに大きな影響を与え、クライアントがより効果的かつ公平で、持続可能な成功する組織を経営できるようにすることをうれしく思います。」


Galvanizeの社長兼最高経営責任者(CEO)のローリー・シュルツは、次のように述べています。「この取引は、意識の高い組織のオペレーティング・システムとしての当社のビジョンを促進し、GRCを今日のミッションクリティカル・エンタープライズ・プラットフォームにするという私たちの使命を推し進めるものです。ガバナンス分野の市場リーダーであることが明白なディリジェントとの協力は、410億ドルのGRC市場をただちに大きく有意義に再定義することを表します。ディリジェントのプレゼンスは世界中の何千もの役員室に広がっており、私たちの組み合わされたサービスを利用すれば、リスク管理とパフォーマンス最適化に必要なリアルタイムの洞察を組織の全レベルで入手することができます。」


クレディ・スイスがディリジェントの専属財務顧問を務め、ウィルキー・ファー・アンド・ギャラガーが法律顧問を務めました。Galvanizeでは、エバーコアが財務顧問を務め、ファスケンマルティノー・ドゥムーランが法律顧問を務めました。


ディリジェント・コーポレーションについて


ディリジェントは、モダン・ガバナンスに力を与え、変革をもたらすリーダーが自組織に正しい行動を促せるようにします。当社のガバナンス・プラットフォームは、リーダーがガバナンス慣行のデジタル変革を行うための新たな方法を提供します。これには、取締役会や経営幹部の有効性の向上から、リスクとコンプライアンスの慣行の予防的管理、サイバーリスク・スコアや取締役会構成のような業界や企業のリアルタイム・データの統合などが含まれます。ディリジェントは、リーダーとチームがつながりを維持し、情報を入手し、次に起こることよりも先回りできるように力を与え、高い成果の上がる公平で持続可能な組織運営を実現して世界に良い変化をもたらすことができるようにします。


今日、1万9000を超える組織、90カ国の70万人近いガバナンス・リーダーが、ディリジェントのモダン・ガバナンス・プラットフォームを利用しています。世界に1000人以上の従業員を擁し、公共部門と民間部門の両方にサービスを提供している当社は、組織がガバナンス慣行をデジタル化し、効果的なガバナンスを長期的な競争優位性に変換する支援をしています。詳細については、Diligent.comをご覧ください。


Galvanizeについて


Galvanizeは、受賞歴のあるクラウド・ベースのセキュリティー、リスク管理、コンプライアンス、監査ソフトウエアをいくつかの世界最大級の組織に提供する大手プロバイダーです。統合プラットフォームHighBondは、リスクを可視化し、コンプライアンス実証を容易にし、監査、リスク、コンプライアンスのプログラムを追加コストを発生させることなく拡大できるよう支援します。フォーチュン1000およびS&P 500の半数以上の企業、数百の銀行、メーカー、ヘルスケア、政府機関を含む130カ国の6000を超える組織がHighBondを使用して目標を達成しています。脅威の管理、リスクの評価、統制の測定、コンプライアンスの監視、アシュアランス範囲の拡大のいずれであれ、HighBondは、手動タスクを自動化し、組織全体のデータを融合し、それを共有しやすいダッシュボードとレポートの形で送信します。詳細については、WeGalvanize.comをご覧ください。


Steele Compliance Solutions, Inc.について


Steeleは、倫理&コンプライアンス管理の世界的リーダーです。当社は世界最大で最も敬意を集める企業とパートナーシップを組み、組織がコンプライアンスの文化を受け入れながらブランドを保護するためのコンプライアンス製品・サービスを提供しています。詳細については、steeleglobal.comをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Contact
Michael Padovano

Diligent@5wpr.com
908-510-8009

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.