- 累積取引件数3万5千件を超えるなどブランドパワーを証明
- 「顧客の声援と支持に良い製品とサービスで応える」
韓国ソウル--(BUSINESS WIRE)--#imvely_jp--(ビジネスワイヤ) -- BUGUN FNC(ブゴンFNC)株式会社は自社が運営するファッション・ビューティーブランドのイムブリーとブリーブリーの公開6周年を記念して行ったオンラインイベントで一日だけで29億ウォンの売り上げを達成したことを発表した。
イムブリーは毎年ブランド開始を記念して様々な特典が用意されたイベントを一日だけ行っている。
今年の6周年記念イベントは10月28日午前10時から24時間行われた。一日だけ開催されたイベントにもかかわらず累積取引件数3万5千件、累積売上高29億ウォンを突破してイムブリー、ブリーブリーブランドの高い人気を証明した。
BUGUN FNCの関係者は「6周年を迎え顧客の声援に応えたいと願いイベントを用意した」と述べ、「ブリーマーケットに引き続き、6周年イベントにも多大の支持を示してくださった顧客に感謝を申し上げる。これからも良い製品とサービスで応えたい」と話した。
一方イムブリー、ブリーブリーブランドは26日から27日弘大フラッグシップストアで開かれた「ブリーマーケット」オフラインイベントでの売り上げが2億ウォンを超えていた。
BUGUN FNCは女性衣類ショッピングモールIMVELY(イムブリー)、ビューティーブランドVELY VELY(ブリーブリー)、男性衣類ショッピングモールMUTNAM(モッナム)を運営する韓国を代表するファッション・ビューティー企業である。
Contacts
BUGUN FNC
PR Team
Assistant Manager JONG OK PARK, +82-2-2219-9618
whddhr7777@bugunfnc.com