ファーウェイがパワーブリーフィングプログラムに参加
深セン & ベルリン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
世界的なIFAイベントのCEチャイナが初日の5月3日(木)、奥深い市場情報に満ちた1日を提供します。このイベントに参加することにより、新たに導入されるIFAリテール・ユニバーシティー@CEチャイナで多種多様なプレゼンテーションを体験できます。国際的な消費者向け電子製品/家電製品ブランドの幹部や専門家が、市場のトレンドや技術的進歩、最新の製品について、簡潔な20分のパワーブリーフィングを行います。
IFAリテール・ユニバーシティーは、国際的ブランドがアジアの小売業者から最大の注目を集められるように構成されています。この新しいフォーマットはCEチャイナのパートナーである中国の小売り大手Suning(蘇寧電器)との共同で創始されたもので、特に中国の中産階級による国際的ブランド製品への高まる需要を従来以上に取り込めるように企画しました。蘇寧電器のほか、中国小売り大手のTmall(天猫)/アリババやJD.comなどが2018年CEチャイナの公式パートナーとなっています。
このプログラムに最も新たに参加したのがファーウェイ(華為技術)とYamazokiです。IFAリテール・ユニバーシティーは大手市場調査会社の1社であるGfKによる最新市場トレンドに関する分析と全体像の解説を皮切りに、さらにセベリン、ブラウプンクト、エルガト、CASO
Design、ファキアなどの世界的ブランドが登場します。
IFAリテール・ユニバーシティー@CEチャイナは、すべての来場者、CEチャイナ出展者、報道関係者に無料で公開されます。
IFAとCEチャイナについて
CEチャイナは世界的なIFA イベントであり、メッセ・ベルリンが中国市場向けポートフォリオに新たに加わったイベントです。
CEチャイナはIFAのコンセプトを基礎に、有力業界団体や強力な世界的業界パートナーとの包括的連携、そして革新的ブランド製品の熱烈な発表に力点を置きます。2017年には120組織が最新の製品や革新成果、サービスを38カ国からの参加者1万1500人以上に紹介しました。展示スペースは1万5000平方メートルでした。多様な国際的ブランドが140人以上のジャーナリストに刺激を与えました。ジャーナリストの15パーセントは海外からの参加です。
IFAは消費者向け電子製品を展示する世界最重要の見本市であり、2018年8月31日から9月5日まで、ドイツのベルリンで開催されます。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Messe Berlin
IFA PR Manager
Nicole von der Ropp
Tel.: +49
(0)30 / 3038-2217
vonderropp@messe-berlin.de