Kintoneを利用したビデオ通話内容の要約例
Brekeke Phone操作イメージ
従来、Brekeke RFSでは、音声認識により通話内容をテキスト化し、保存することが可能でしたが、この度、AI技術を活用することで、テキスト化された大量の通話記録から、重要な情報を自動的に抽出し、要約文として表示する機能を実現いたしました。
■本機能の主な特長
・時間短縮:長時間の通話記録であっても、AIが自動的に要約するため、担当者は重要な情報を短時間で把握することができます。
・業務効率化:通話内容の要件把握が短縮され、業務の効率化に貢献します。
・分析の深化:要約文を分析することで、顧客の声や課題をより深く理解し、サービス向上に繋げることができます。
・Brekeke RFSと連携することで、Brekeke CRMをはじめとする各種クラウドCRM(Salesforce、Dynamics365、Kintone等)の顧客対応履歴に要約文を表示することができます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/416992/LL_img_416992_1.jpg
Kintoneを利用したビデオ通話内容の要約例
■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について
国内外で10年以上の導入実績を誇る、クラウド/オンプレミス対応のコンタクトセンターシステムです。Brekeke PBXが持つ、IP電話キャリア回線直収、通話録音、IVR、WebRTC電話などの充実したPBX機能をそのまま利用できる高い拡張性とコストパフォーマンスを備えております。顧客管理機能はBrekeke CRMをはじめ、クラウド/オンプレミス問わず他社CRMと連携することもできます。SNSやBOT等のWEBチャットからの問い合わせに対応し、チャットを終了せずにそのままVideo通話へシフトさせ外線通話にかかるコスト削減にも貢献します。
■『Brekeke PBX』について
世界中の官公庁や米国のトップ医療機器メーカーなど、高い信頼性が求められる環境で実績のあるソフトウェアPBXです。自社開発のSIPスタックによる高いカスタマイズ性と、スマートフォンアプリ『Brekeke Phone』による内線電話、映像通話、一斉放送、チャットなど、多彩なコミュニケーション機能を提供します。ネットワークカメラとの連携も可能で、セキュリティ対策にも貢献します。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/416992/LL_img_416992_2.png
Brekeke Phone操作イメージ
■会社概要
商号 : 株式会社日本ブレケケ(英語名:Brekeke Japan, Inc.)
設立 : 1999年12月
所在地 : 〒350-1124 埼玉県川越市新宿町1-20-11
代表 : 代表取締役 山出 晋
事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
IP電話関連パッケージソフトウェア販売
コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
プレディクティブダイヤラーの開発
URL : https://brekeke.jp/
TEL : 050-3490-0310
■本件に対する問い合わせ先
株式会社日本ブレケケ
チャット窓口 : https://brekeke.jp/contact
お問い合わせフォーム: https://brekeke.jp/company/company_contact.php