BIOFACH JAPAN
nakato selection
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/414314/LL_img_414314_1.png
BIOFACH JAPAN
【出展ブランド紹介】
●LaSelva(ラセルバ)
1980年創業、イタリア トスカーナ州のオーガニック専門メーカーです。450ヘクタール(東京ドーム約10個分)もの広大な土地で育てられた有機野菜を収穫し、新鮮なうちに、出来るだけシンプルな工程で加工しています。作物を植える間隔を一般農家の約2倍広くとることで、農作物に十分な日照が確保され、土壌の栄養分やミネラルを十分に吸収され濃厚な風味になるようこだわっています。
●VILLA BLANCA(ヴィラブランカ)
1840年創業、スペインのアセイテス デル スル社が手がけるオーガニックエクストラバージンオリーブオイルブランドです。EUオーガニック認証と有機JAS認定を受けた高品質のエクストラバージンオリーブオイルを提供しており、酸度基準0.4%以下と独自の基準を設けるなど、鮮度の管理・向上にこだわっています。バランスが良くクセが少ない風味で、多くのお客様にご満足をいただいています。
●HACIENDA GUZMAN(アシエンダ グスマン)
スペイン アンダルシア地方で栽培された早摘みオリーブを使用し、手摘み後5~6時間以内に搾油することで、フレッシュで高品質なオイルを実現しています。厳密な温度管理と伝統的な手法で作られたこのオリーブオイルは、世界各国で高い評価を受けています。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/414314/LL_img_414314_2.png
nakato selection
【BIOFACH JAPANが目指すこと】
BIOFACH(ビオファ)は、1990年以来、ドイツ・ニュルンベルクを拠点に世界各地で開催されてきた世界有数のオーガニック見本市です。オーガニック製品とオーガニック市場への情熱を共有し、バリューチェーン全体にわたって志を同じくする人々とアイデアを交換したい先駆者や新規参入者にとって大切な機会を創出してきました。
来場者は見て、聞いて、嗅いで、味わって、感じることによりオーガニック商材の世界を探索することができます。またアイデア、インスピレーション、楽しみが集まる機会を通じて、ビジネスのチャンスも広がります。オーガニックに関心のある一般の消費者、自社の成長へ活用したいビジネス関係者、それぞれのご参加を歓迎します。
【イベント詳細】
イベント名: BIOFACH JAPAN 2024
日時 : 2024年10月25日(金)~10月27日(日)
会場 : 東京ビッグサイト 南ホール
東京都江東区有明3-11-1
nakatoブース番号 BN-01
入場料 : (一般来場者) 前売り/1,000円 当日/1,300円
(招待コードをお持ちの方は無料)高校生以下は無料
公式HP : https://biofach.asahi-expo.jp/visitor/
【株式会社nakatoについて】
株式会社nakato(ナカトウ)は、原材料、産地、製法にこだわり、国内はもとより世界各国の上質な食品を専門に取り扱う卸売会社です。「おいしさはコミュニケーション」をスローガンに、世界各国のおいしさを皆様の食卓にお届けします。
nakatoホームページ : https://www.nakato.jp/
nakatoオンラインストア: https://www.nakato-onlinestore.com/