starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【メモリプレイ】Youtube再生回数1000万回達成!知らなきゃ後悔?結婚式の感動演出!



2023年12月に2本目の1000万回達成動画生まれる


株式会社サプライズモール(本社:福岡市中央区、代表取締役:村部 大介、以下 サプライズモール)は、
2023年12月にYouTube動画「メモリプレイ(父から届いた最後のビデオレター)」が1000万回再生を突破したことを発表します。
結婚式でのラストシーン。新婦様からご両親様への感謝の手紙。只でさえ会場中が感動に包まれるこのシーンを更に涙で一杯にする演出があるのをご存じでしょうか?
その演出の名前はMemoReplay【メモリプレイ】と呼ばれる子役が登場するサプライズ演出です。
新婦様からのお手紙を待つご両親の前に、「子供時代」の、「中高生時代」の、「働き出した頃」の新郎新婦(子役、役者)が表れて当時の思い出を語りかけます。
突然の出来事に驚きながらも直ぐに感涙が止まらなくなるご両親の姿を映し出した動画の再生回数は数百万回に上るものもあり、今回はその中でも1000万回を超えている動画を二本ご紹介致します。


亡きご両親へ捧げる”ありがとう”


一本目の動画は新婦様のご両親、それから新郎様の妹様ご夫婦の前で行われたメモリプレイ。
学生時代に癌でお母様を亡くされた新郎様、その当時の母への想いを役者のセリフとともに会場全体で回顧します。
2千円を握りしめて神頼みにすがる新郎の想い叶わず、神様はお母様を連れて行ってしまいました。
「2千円じゃ足りひんかったんかな?神様。なけなしやったんやけどな。」
どこにもぶつけようのない悲しみと怒り。アーティスト【コブクロ】の感動楽曲【蕾】と共に再生される感動のエピソードに、妹様の涙で濡れたお母様の遺影も涙しているように見える一幕も。。。
思わず堪えきれなくなる新郎様の背中を優しくさする新婦様の優しさにもきっと胸を打たれます。
こちらの動画再生数はなんと11.194.155回。※2024年1月現在
お母様の後を追うようにお父様も亡くされている新郎様と妹様。
妹様の涙にはきっと兄弟にしかわからない沢山の想いがこもっているのでしょう。
https://youtu.be/bnUZuUKvufk



YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=bnUZuUKvufk


父から届いた最後のビデオレター


二本目の動画は、新郎様のご両親、新婦様のお母様の前で行われたメモリプレイ。
子供の頃から優しく大切に新婦様を育ててくれたお父様。
そんなお父様が癌に侵されたのは新婦様が看護学生時代の事でした。
看護師国家試験当日の朝、病室のベッドの上から新婦様へ精一杯のメッセージを送ったお父様。
お父様がいなくなってから、悲しみを乗り越えようと二人で必死に頑張った母と娘。
会場中、よく見るとカメラマンまで目を真っ赤にしている様子がわかる映像に涙が止まりません。
こちらの動画の再生回数は10.105.297回。※2024年1月現在
記念品贈呈の際に娘を抱きしめる母の姿に二人の絆の強さを感じさせられます。
https://youtu.be/aMP3DC8OL0o



YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=aMP3DC8OL0o


動画へのコメントにまた涙


皆様から頂戴する沢山のコメントもこちらの動画の見どころの一つです。
感動したとのお言葉は勿論、ご自身のエピソードや体験談、またそれにこたえる感動コメントなど、
コメント欄を読んでいるだけでも涙があふれてきます。
是非、お正月にご家族でこちらの動画を見て、家族の大切さを改めて感じて頂く機会にしてみてください。


結婚式をした後に【メモリプレイ】を知った!


コメントの中には「学生時代に動画を見て絶対自分の結婚式ではこれをするって決めてる」といったものや、
「自分の結婚式のとき知ってたら絶対やってた!」というものも。
これから結婚式を控えていらっしゃるカップルのお二人には是非一度ご覧になって頂きたい動画です。
大切に育ててくれたご両親に、最高のサプライズプレゼントを贈りましょう。


会社概要


商号 :株式会社サプライズモール
代表者:代表取締役 村部 大介
所在地:福岡県福岡市中央区荒戸1-9-17アンピール西公園1F
URL :https://surprise-mall.jp/
メモリプレイURL:https://memoreplay.jp/




お問い合わせ先


株式会社サプライズモール  担当:遠藤
電話番号:092-753-9684
E-mail:support@surprise-mall.jp


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.