エントランス
リフレッシュルーム1
リフレッシュルーム2
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/330933/LL_img_330933_1.jpg
エントランス
【移転背景】
和歌山支店は、一層のサービス品質強化を行い、より多くのお客様の期待にお応えするため、設備をこれまでの倍の規模へ拡張と、働く従業員満足度向上を図り、リフレッシュスルーム、研修室などの拡張を行う為に移転をいたしました。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/330933/LL_img_330933_2.jpg
リフレッシュルーム1
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/330933/LL_img_330933_3.jpg
リフレッシュルーム2
【新支店の概要】
〒640-8044 和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル6F
TEL:073-424-5612
FAX:073-424-5613
【CENTRIC株式会社 会社概要( https://centric.co.jp/ )】
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル 5F
設立日:2009年4月6日
事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
AIによる音声感情解析システム開発
備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業から
スタート。「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、
業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを様々な
企業様へ提供。「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」を
コンセプトに沖縄支店、熊本支店、和歌山支店の3拠点を中心に
コンタクトセンター事業を展開。ECを主としたコンタクトセンターの
運営・コンサルティングを行なっていたが、近年では、
各自治体のコロナ対策に関する業務の受託も積極的に行っている。