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画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/322218/LL_img_322218_1.jpg
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RYOJIをはじめメンバーが普段愛用している「CA4LA」とのコラボレーションということで、形からこだわったフェルトハットやデイリーに使いやすいバケットハット・ニットキャップをデザインに落とし込んだ3アイテムをリリース。
CLUBケツメイシ会員限定アイテムとして「KTM STORE」のみでの抽選販売となります。
<予約注文期間>
2022年8月19日(金) 12:00~2022年8月28日(日) 23:59
<受付サイト>
KTM STORE
http://tvamstore.com/sp/shop.asp?cd=100
<アイテムラインナップ>
【KTM 20th LIMITED】CA4LA×KTM HAT
COLOR :BLACK/GRAY
販売価格:15,800円(税込)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/322218/LL_img_322218_2.jpg
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【KTM 20th LIMITED】CA4LA×KTM BUCKET HAT
COLOR :BLACK/KHAKI
販売価格:8,800円(税込)
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/322218/LL_img_322218_3.jpg
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【KTM 20th LIMITED】CA4LA×KTM KNIT CAP
COLOR :BLACK/BEIGE
販売価格:6,800円(税込)
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/322218/LL_img_322218_4.jpg
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◆【解説】ケツメイシとは( http://www.ketsume.com/ )
2001年4月、「ファミリア」でメジャーデビューし、ヒップホップとレゲエを下敷きにあらゆるジャンルを飲み込むスタイルで、スマートながらも人間味が伝わってくる中毒性の高いナンバーを連発。
ラブソングをはじめ、友情ソング、人生応援ソング、パーティーチューン、社会風刺から下ネタまで、豊富な語彙と独特の着眼点で日常の喜怒哀楽を巧みに切り取る。
ライブパフォーマンスも評価が高く、これまでにアリーナツアーを含む10回の全国ツアーを開催。笑いと涙、興奮と感動が一度に味わえるステージで多くの観客を魅了している。
2021年12月には12枚目のオリジナルアルバム「ケツノポリス12」をリリース!
2022年5月より全国アリーナツアーも開催中。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/322218/LL_img_322218_9.jpg
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<LIVE INFORMATION>
『KTM TOUR 2022 20th Anniversary「時代は変わるぜよ!!」どんだけ~』
2022年
[公演終了]5月14日(土)・15日(日) 神戸ワールド記念ホール
[公演終了]6月18日(土)・19日(日) 大阪城ホール
[公演終了]7月2日(土)・3日(日) さいたまスーパーアリーナ
[公演終了]8月13日(土)・14日(日) 名古屋 日本ガイシホール
9月3日(土)・4日(日) 南相馬市民文化会館
9月15日(木)・16日(金) 八王子市民会館
10月9日(日)・10日(月・祝) マリンメッセ福岡
10月22日(土)・23日(日) 横浜アリーナ
10月29日(土)・30日(日) 沖縄アリーナ
11月12日(土)・13日(日) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
■セレブ席
¥14,000(税込・セレブ席限定オリジナル特典グッズ・優先入場付)
■S席
¥11,000(税込・S席限定オリジナル特典グッズ付)
■A席
¥9,000(税込)
■親子チケット
1名につき¥9,000(税込)
★20周年特設サイト: http://20th.ketsume.com/
★CLUBケツメイシ : http://ketsume.mobi
◆【解説】「CA4LA」(カシラ)とは( https://www.ca4la.com/ )
CA4LAはメイドインジャパンの優れた技術から生まれる、オリジナリティあふれる帽子を作り続けるブランド。1997年のブランド創業以来、CA4LAが目指していることは常にシンプルです。
「すべてのひとに、最高の帽子を」
そこには、私たちの帽子に対する深い愛情があります。
帽子はファッションアイテムのひとつですが、私たちは「帽子は文化のひとつ」と考えています。ファッションとして発展した日本独自の帽子文化を、これからも世界へと発信していきます。