starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

徳間書店から新刊『殺数』を発売 Amazon予約キャンペーンを4月23日にスタート



『殺数』徳間書店出版 表紙


『殺数』徳間書店出版 裏表紙

徳間書店から新刊『殺数 天とのつながりを解き明かした運命を変える数字』の出版に伴い、Amazon予約キャンペーンを4月23日にスタートいたします。

書籍では「天恵数理」の唯一の継承者が、「殺数」の極意と運命転換法を初公開いたします。

今回のキャンペーンにおいては、鬼門封じ等Amazonキャンペーン特典2つ、購入者特典3つのあわせて5つ。神社の宮司様、寺院の大僧正様から習ったプロが使う運命転換術を、期間限定でプレゼント。

URL: http://tokuma-sp.moo.jp/satsu_suu/top/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/256783/LL_img_256783_1.jpeg
『殺数』徳間書店出版 表紙

「殺数表」は、楽しい袋とじになっています。

書店では、5月1日発売予定。
(地域によっては、コロナ禍で連休明けの5月7日頃になる場合もございます。)
書店購入者にも、別の特典をご用意しております。


■書籍概要
『殺数 天とのつながりを解き明かした運命を変える数字』
価格 :1,650円(税込)
出版社:徳間書店
発売日:2021/5/1
言語 :日本語
単行本:192ページ


■福富かのん著者プロフィール
天恵数理のCODE Master(コードマスター)
1958年東京都生まれ。
今や総合易学と宇宙繁栄律の天恵数理の奥義を伝える唯一の承継者。
20代の頃、師匠に逆らって修行から逃げた後、師匠の予言通りに受けた苦労の20年間で猛反省し、心から学び直し実践した結果自らも繁栄、かつてでは信じられないほどの歓びの人生に変わった。
国際的書道芸術家でもある。美術年鑑、美術名鑑掲載作家として、戦後日本の代表画集芸術家にも選ばれ、2007年バチカン市国にてローマ法王の謁見の栄を賜る。
ドバイでは王族と謁見、その他国賓待遇を受けるなど、国内外の国交親善展覧会にも多数奨励を受けるなど、日本文化と日本の精神性を伝える為の活動を展開。
かつての自分と同じように行き方が下手で、宇宙の繁栄律に逆らって苦しんでいる人を助けたい思いで、アフターコロナの世界を見据えたこの時期だからこそ知って良くなってほしい思いから、数の秘技を公開することを決断。

また次世代の逸材を育てるべく、政財界事業家の相談鑑定、社会人・子供向けの啓蒙活動も続けている。
数とエネルギーの講習会、ワークショップ実践会も主催。
他では聞けない貴重な内容の講和と会食会の「集い」(講和は無料)が喜ばれている。
無料で「神様に愛される特別神仏参拝ツアー」も開催している。
会員コミュニティも複数運営。
後継の育成もしている。
YouTubeチャンネル 『EDEN CODE』発信中。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.