starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

田舎暮らし専門の婚活サイト「Ijyuu」8月7日リリース ~登録料がお得になる期間限定キャンペーンも実施~



田舎暮らしを応援します!

農業専門婚活サイトを手がける株式会社Raitai(所在地:千葉県柏市、代表取締役:岩立 友紀子)は、新しく田舎暮らし専門の婚活サイト「Ijyuu」を8月7日にリリースいたします。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/221044/LL_img_221044_1.jpg

田舎暮らしを応援します!



コロナ禍の影響でテレワークが定着した今、都心部に居住する必要がなくなった方が多くなり、「それだったら空気も水も綺麗な自然があるところに住みたい」という希望を耳にすることが多くなりました。

しかし、ファミリー層は家族で相談して移住ができるけれど、独身の方の場合はなかなか決断できないのが現状だと思います。



そこで、「田舎で暮らしたい」という同じ価値観の方と出会える婚活サイトを作りました。

当サイトでは、“田舎”に興味がある異性のプロフィールが検索できて、メッセージのやりとりができます。登録後、課金することなく、登録料のみで全ての機能が利用できます。





■「Ijyuu」概要

リリース日: 2020年8月7日(金)

ご利用料金: 男性 5,000円

女性 3,000円

有効期限 : 1年間

URL : https://ijyuu.org/



<対象者>

・農林水産業勤務の方

・田舎に住んでいる方

・Iターン、Uターン希望者

・二拠点生活希望者

※田舎の定義は人それぞれです。



同じマッチングシステムを使っているため、田舎暮らし専門婚活サイト「Ijyuu」に登録したら、農業専門の婚活サイト「Raitai」の会員さんとも出会えます。



サイト上で個人情報を伝えることなく、メッセージのやりとりや、ビデオチャットができますので、遠方の方とも気軽に出会えます。





■リリース記念キャンペーンを実施!

「Ijyuu」のリリースを記念して、期間限定で登録料がお得になるキャンペーンを実施いたします。

期間:2020年9月30日まで





■株式会社Raitai 概要

代表者 : 代表取締役 岩立 友紀子

所在地 : 〒277-0008 千葉県柏市戸張

設立 : 2018年5月

事業内容: ・農業専門婚活サイトの運営

・農コン(農家と出会える婚活イベント)の企画運営

・結婚相談所

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.