オリコン顧客満足度
ペット保険会社15社を対象に調査が行われ、過去5年以内に実際にペット保険を利用した方から得た回答を、商品やサービスに対する満足について可視化した、公平性と信頼性の高いランキングです。
ペット保険業界の市場全体が成長を続けていく中で、実際にペット保険を利用されたことのある皆さまからこのような高い評価をいただけたことに、心から感謝を申し上げると共に、今後もさらなるサービスの向上に努めていくことで、お客さまから信頼され、選ばれるペット保険会社を目指して参ります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/167208/LL_img_167208_1.jpg
オリコン顧客満足度
■ペット保険のPS保険について
ペット保険のPS保険では、ペットの医療費による飼い主さまの経済的負担を減らし、大切な家族の回復に専念していただきたいという想いから、維持費などがかかる販売店舗を持たず、インターネットを中心に営業活動をおこなうことで「だれもがムリなく続けられる保険料」と「充実した補償」を両立させたペット保険を実現いたしました。保険金の受取りも、保険金のご請求をいただいてから【平均3.3日(2017年度実績)】とスピーディーな対応を心がけております。
また、PS保険の契約者サービスとして24時間365日いつでも無料※1で獣医師に健康相談できる【獣医師ダイヤル】を開始し、お客さまにさらに寄り添える保険を目指しています。
PS保険: https://pshoken.co.jp/lpr/001/?pubid=PR03
※1 通話料はお客さまのご負担となります
<PS保険 保険料例>※0~2才・50%補償プラン・インターネット申込み(月払)・特約なしの場合
猫 1,320円/月払
小型犬 1,430円/月払
中型犬 1,590円/月払
大型犬 1,700円/月払
PS保険 保険料かんたん見積り: https://pshoken.co.jp/insurance/?pubid=PR03
<ご契約者さまの声 例>
・保険料が安く補償が手厚い。保険金の受取が簡単で安心できた。(30代/女性)
・保険金の請求から振込みまでの対応が早かった。(30代/女性)
・保険請求の用紙と一緒にお見舞いのメモを同封してくれる心遣いが嬉しかったです。(40代/女性)
・手続きが簡単で対応が早く、電話でお話しするときに親切に感じよく対応してくれる。(50代/女性)
・保険料と補償内容のバランスがとても良く満足しています。(50代/男性)
■オリコン顧客満足度調査について
オリコン顧客満足度調査とは、オリコン株式会社が、実際にサービスを利用したお客さまを対象に、サービスを利用する際に重視する項目の満足度を調査した総合的な顧客満足度のランキングです。
評価項目 :加入・更新手続き・保険プラン・保険料・
付帯サービス・保険金・給付金
調査方法 :インターネット調査
調査地域 :全国
調査対象 :過去5年以内に飼っているペット(犬・猫)が
病気・ケガで通院や入院、手術を受けた際に、
加入しているペット保険を適用し保険金を
受け取ったことがある20歳以上の男女
調査対象企業数:15社
<詳細URL>
2018年オリコン顧客満足度調査 ペット保険
http://life.oricon.co.jp/rank_pet/
■PS保険 キャンペーン情報!
現在、ペット保険のPS保険では、受賞を記念してご成約キャンペーンを実施しております。
キャンペーンURL: https://pshoken.co.jp/lpr/001/?pubid=PR03
■PS保険 資料請求・新規お客さまご相談窓口
無料通話ダイヤル:0120-12-1856
(平日9:30~17:30 土日・祝日および年末年始の当社休業日を除く)
■会社概要
商号 : ペットメディカルサポート株式会社
代表者 : 代表取締役社長 米満 明仁
所在地 : 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-27-15
営業開始日: 2008年5月2日
事業内容 : 少額短期保険業(登録番号 関東財務局長(少額短期保険)第24号)
資本金 : 3億3,275万円(平成30年3月現在)
URL : https://pshoken.co.jp/