Takuro Ohno 1 (c) Doshisha Corporation All Rights Reserved.
TALE
CASCADE
Takuro Ohno 2 (c) Doshisha Corporation All Rights Reserved.
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/159881/LL_img_159881_1.png
Takuro Ohno 1 (c) Doshisha Corporation All Rights Reserved.
2018年6月29日(金)に特設ページでのビジュアル公開を皮切りに、WEB、雑誌、店頭を中心として順次広告を展開していきます。
POLICEは “オン・ザ・ロード”ライフスタイルにインスパイアされ、1983年にイタリアで誕生したグローバルブランド。サングラス、ウオッチ、ジュエリー、フレグランスなど、際立つ個性と存在感を放つアイテムを展開し、力強さのある洗練されたアーバンスタイルを提案し続けています。
ジュエリー&ウオッチの2018年サマーコレクションは、従来のPOLICEらしい果敢で力強いテイストに加え、シンプルかつ独創的なアイテムが登場。ステンレススティールの質感を活かした洗練されたテイストのネックレスや、モード感のあるストリートスタイルのミニマル時計など、幅広いバリエーションが揃っています。
[TALE]26308PSB/01 ¥12,000(税抜)
https://www.atpress.ne.jp/releases/159881/img_159881_2.jpg
[CASCADE]PL.15436JSB/02MM ¥17,000(税抜)
https://www.atpress.ne.jp/releases/159881/img_159881_3.jpg
◆大野拓朗さん起用の背景
毎シーズン「旬の男」をイメージモデルに広告展開するPOLICE。精悍なムードと艶のある色気を、都会的な空気感を持って表現できるパーソナリティがPOLICEブランドの世界観にマッチすると考え、2018年のイメージモデルとして、俳優の大野拓朗さんを起用しました。大野さんが表現する、力強くて都会的な色気を纏ったPOLICEのビジュアルに、ぜひご注目ください。
◆POLICE 2018年ジュエリー&ウオッチコレクション 広告ビジュアル
https://www.atpress.ne.jp/releases/159881/img_159881_4.png
https://www.atpress.ne.jp/releases/159881/img_159881_5.png
https://www.atpress.ne.jp/releases/159881/img_159881_6.png
(c) Doshisha Corporation All Rights Reserved.
※その他広告ビジュアルは、WEBサイトにてご覧いただけます。
◆今後の展開
▽6月29日(金)
WEBサイト特設ページでの展開( http://www.police-japan.com/ )
▽時期未定
店頭POPでの展開
◆プロフィール
大野拓朗 Takuro Ohno
1988年生まれ、東京都出身。2010年に俳優デビュー。近作では連続テレビ小説『わろてんか』への出演が話題に。待機作には連続ドラマ『グッド・バイ』、映画『旅猫レポート』『Bの戦場』などがある。
【会社概要】
商号 : 株式会社ドウシシャ
代表者: 代表取締役社長 野村正幸
所在地: <大阪本社> 〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
<東京本社> 〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
<東京本社第1ビル>〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL : http://www.doshisha.co.jp/
※プレスリリース記載の情報は、発表日現在の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。