2段ベッドを設置した客室「ファミリーハッピーマジックルーム」
ヒルトン東京ベイ 外観
「ファミリーハッピーマジックルーム」
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/155556/LL_img_155556_1.jpg
2段ベッドを設置した客室「ファミリーハッピーマジックルーム」
「ファミリーハッピーマジックルーム」の登場により、これまでは最大で1室4名での宿泊だったところ、最大で1室6名(未就学児の添い寝のお子様がいる場合は最大12名)での宿泊を実現いたしました。
家族3世代が1部屋に集まり、親密な時間を過ごしていただくことで、ホテルステイをより思い出深いものとして、心に残していただくことができます。
また、家族旅行だけではなく、修学旅行やインバウンド(訪日外国人)旅行、学生の卒業旅行など、多人数での旅行にもぴったり。天井には青空、壁面には木々が広がる魔法の森をイメージした客室は、写真映えも抜群で、女子会にもお勧めです。
この度の改装を記念して、「ファミリーハッピーマジックルーム」を対象に、好評の「特典満載ファミリー宿泊プラン」を、4月26日(木)より6月30日(土)までの期間限定で再度販売します。
「特典満載ファミリー宿泊プラン」は、お子様(12歳まで)の添い寝宿泊が無料のほか、朝食と夕食が無料など、お子様連れの方には嬉しい特典が満載のプランです。
これからの行楽シーズンに向けて、家族でゆっくりホテルステイを楽しんでいただけます。
【「特典満載ファミリー宿泊プラン」 概要】
期間 :2018年4月26日(木)~6月30日(土)
客室タイプ:ファミリーハッピーマジックルーム(35~40m2)
特典 :お子様(12歳まで)の添い寝が無料
お子様(12歳まで)の朝食、夕食が無料(大人同伴必須)
料金 :2名1室1人 13,250円~
4名1室1人 6,625円~
6名1室1人 4,833円~
※参考料金(料金は稼働状況により変動します) ※消費税・サービス料別
予約開始日:2018年4月26日(木)~6月30日(土)まで
予約方法 :TEL 047-355-5000(代表)、
またはウェブサイト http://www.hiltontokyobay.jp/
【ハッピーマジックルームについて】
「ハッピーマジックルーム」は、ホテルオリジナル童話をもとにデザインされた、ワクワク・ドキドキしながら楽しい時間を過ごすことのできる、体験型の客室です。コンセプトは、「マジカル・ファンタジー」。「ハッピーマジックルーム」のために作られた、オリジナルの童話「見習い魔女ティアラと魔法の森」は、ロバのバーニー、おんどりのオスカー、かえるのカービー、猫のフリーダが、見習いの魔法使い・ティアラに会うために魔法の森を旅するという物語です。客室内には「魔法の鏡」や「魔法の鍵穴」など、童話の中に登場する仕掛けがあります。それらを、実際に触れたり、動かしたりして「魔法の森の不思議」を体験するなど、ゲストは、イマジネーションを広げて空想の世界に遊ぶことができます。
詳しくはこちら: http://www.happymagicroom.jp/
【ファミリーハッピーマジックルームについて】
人気のハッピーマジックルームの世界感はそのままに、オリジナルバンクベッド(2段ベッド)を設置しました。
1室で最大6名(未就学児の添い寝のお子様がいる場合は最大12名)までのご利用が可能です。また、お子様連れのご家族だけでなく、グループ旅行や卒業旅行、女子会での宿泊におすすめです。
【ヒルトン東京ベイについて】
東京湾に面したヒルトン東京ベイは、東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテルです。都心からわずか30分あまり、リムジンバスで成田空港から約60分、および羽田空港からは約50分という大変便利なロケーションにあります。828室の客室は、広大な東京湾に面したオーシャン側と、東京ディズニーランド(R)や東京ディズニーシー(R)を目の前にしたパーク側にあり、いずれも窓の外には素晴らしい景観が広がります。ファミリー向けの客室から、モダンでスタイリッシュな客室まで、多様なタイプの部屋が揃っています。東京ディズニーリゾート内に位置するため、両パークへの移動も便利です。キッズ向けの朝食コーナーや遊び場など、お子様連れのゲストに喜ばれる施設やサービスも充実しています。
館内には、5つのレストラン&バー、2つの大宴会場と、14の中小宴会場があり、ビジネスやレジャーなど、あらゆる用途に適応可能です。フィットネスセンター、屋内と屋外のプール、ショッピングアーケード、リラクゼーションサロンなど、質の高い設備を完備しています。
【ヒルトン・ホテルズ&リゾーツについて】
ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、約1世紀にわたり世界中のお客様を歓迎してまいりました。ヒルトンのフラッグシップブランドとして世界6大陸で575軒以上のホテルを展開するヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、お客様一人一人を大切にし、心に残る旅のひと時を演出し、ホスピタリティの手本となるべく、進化し続けるお客様のニーズに応えるような商品・サービスを提供し続けています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、数々の受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」に参加しています。
ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、支払いの一部にポイントを使えたり、他では手にすることができない会員限定割引料金で宿泊できるほか、Wi-Fi無料、ヒルトン・オナーズ・アプリを通してのみ利用できる様々なデジタルアメニティ(デジタル・チェックイン、ルーム・セレクト、デジタル・キー)などをご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。
http://www.hilton.com , http://news.hilton.com ,
http://www.facebook.com/hilton , http://www.twitter.com/HiltonHotels ,
http://www.instagram.com/hiltonhotels/