starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

いしだ壱成、植毛手術の最新ショットにネット衝撃「明らかに不自然」「若返った」


俳優のいしだ壱成(48)が23日にスタッフの公式インスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

いしだは2022年3月にトルコで植毛の手術をしたことを報告。当時、いしだが定職に就かないことなど金銭面を理由に離婚したばかりであったことから「植毛してる場合」などといった声が世間から寄せられていたばかり。

そんないしだがこの日、「壱成様 舞台稽古など穏やかな毎日をお過ごしです。本日は歌舞伎町での撮影現場の一幕でございます!」とつづり、最新ショットを公開した。

また先月23日には自身のインスタグラムアカウントでも近影ショットを投稿しフォロワーから「なんか若返りましたね」「カッコイイです」「スゲー生えてるッ」といった声が寄せられていた。

しかし、その一方でネット上からは「明らかに不自然な感じ」「上には増えて(伸びて?)いるようだけど、おでこは変わってないような…」「髪を増やしたのか、頭を伸ばしたのか、どっちだろう?」「いやいや、何かおかしいですよ…」「なんか、なげーな…笑」といった声が。

植毛してかなり印象が変わったいしだ。その姿にファンは「若返った」と、いしだの全盛期の姿を思い出している人もいたよう。しかし、一部からは「不自然」「頭が長く見える」といった声ばかりが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.