![](https://www.womanapps.net/files/598/f2bf927025c6e319f34fdfa419771414.png)
日本の試食調査で人気No.1を獲得したフレーバーで、甘酸っぱいラズベリーとまろやかなナッツのおいしいハーモニーが楽しめます。
![](https://www.womanapps.net/files/36/a6e7695c98753f267497310d0946aa09.png)
「カラダに優しく、ココロに優しく、社会に優しく」をブランドの信条として、製品にもこだわり抜いたKIND社のナッツバーは、2004年に米国で発売して以来、世界中で親しまれており、現在も展開エリアを拡大し続けています。
(*IRI調べ 栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2018年8月~2019年7月))
「BE-KIND(ビーカインド)」は栄養豊富と言われるナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー」です。
低GIのため、罪悪感なくおやつを楽しむことが可能なほか、素材由来の良質なたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるため、美容や健康を意識する方にもぴったりです。
![](https://www.womanapps.net/files/507/b80662ccaa7fd8cfcc9d204f40435f6a.png)
甘酸っぱいドライフルーツと、まろやかなカシューナッツの味わいが、おいしいハーモニーを奏でます。
さっぱりとした味わいは、おやつだけでなく、朝食にもぴったり。
素材由来の良質なたんぱく質、豊富な食物繊維、低GIはそのままに、新しい味わいを楽しむことができます。
(*2018年9月 マース ジャパン調べ)
なお、ドライフルーツ、カシューナッツはいずれも、すでに発売中の3種類のフレーバーには使用されていない新しい素材。
さらに、話題のスーパーフード・チアシードも加えています。
もちろん、新フレーバーも、ナッツを丸ごと使用しているので、食べごたえは抜群。1本で満足感が持続します。
手軽にスーパーフードを取り入れたい方、カラダに優しい間食が欲しい方には特におすすめ。全国のコンビニで手に入るので、気軽に手に取ってみてくださいね。
※「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND(ビーカインド)』」
https://jp.bekindsnacks.com/ja/