starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浦和実野球部が第97回選抜高等学校野球大会に初出場、クラウドファンディングで応援を募る


浦和実業学園高校の硬式野球部が第97回選抜高等学校野球大会に初めて出場します。同部は1975年の創部以来、厳しい練習を経て力をつけ、2024年の埼玉県大会で優勝し、秋季関東大会でベスト4に進出しました。この快挙を背景に、部員たちはクラウドファンディング「Yellz」で寄付を募り、甲子園出場に関わる費用を支援してもらおうと努めています。浦和実業学園高校は、豊かな教養と人格を育む教育を行い、生徒たちは「実学に勤め徳を養う」という理念の下、今後も挑戦を続けます。

浦和大学の併設校、浦和実業学園高校の硬式野球部が、第97回選抜高等学校野球大会への初出場を果たします。

概要

項目名: 甲子園初出場
詳細: 硬式野球部員一丸となって最高の結果を残すべく、学校応援コミュニティ「Yellz」にてクラウドファンディングを開始し、寄付を募っています。
詳細URL: https://yellz.jp/detail/110212/community/378/

浦和実業学園高校 硬式野球部の歴史と成績

1975年創部以来、日々の厳しい練習を通じて力をつけた浦和実業学園高校の硬式野球部は、2024年秋の埼玉県大会で優勝を飾り、24年ぶりの出場となった秋季関東大会ではベスト4に進出するなど勢いを示しています。そして、今年の3月、半世紀以上の悲願であった甲子園初出場が決定しました。

クラウドファンディングの目的と開始経緯

一丸となってプレーに集中し最高の結果を残すため、また、甲子園のスタンドから生の声援を選手に届けるため、クラウドファンディングで出場に関わる諸費用の寄付を募ることとなりました。当初は学校関係者を対象としていましたが、「Yellz」でのクラウドファンディング開始により、浦和実業学園の活動をより多くの人に知っていただく機会を得ました。

まとめ:浦和大学・浦和実業学園高校の挑戦

「実学に勤め徳を養う」を理念とする浦和大学の併設校、浦和実業学園高校は、「徳育・体育・知育」を学風とし、円満な人格と豊かな教養を育む教育を実施しています。このたびの甲子園初出場は、浦和実業学園高校硬式野球部が日々積み重ねてきた成果の証であり、今後も挑戦し続ける学校としての姿勢を示しています。
関連リンク:
学校法人九里学園 浦和大学: https://www.urawa.ac.jp/
学校法人九里学園 浦和実業学園高校: https://www.urajitsu.ed.jp/sh/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.