starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【秋のトレンドカラー】《テラコッタカラー》で作る秋の本気コーデ!




秋のトレンドカラーでよく耳にする《テラコッタ》という言葉の意味、ご存知ですか? 《テラコッタ》とは、イタリア語で「焼いた土」を意味します。そこから転じて、オレンジと、ブラウンを混ぜたようなカラーのことをいうのだとか。

初めて耳にする方や、コーデが難しいと思っている方のために《テラコッタ》カラーを使った秋のコーデを紹介していきます!



《テラコッタ×デニム》デニムに合わせてカジュアルに♡




《テラコッタ》はどんなアイテムでも相性がいいのが魅力的ですが、その中でも「デニム」はとっても相性がいいのです♡ 合わせるカラーによっては重くなりがちなテラコッタですが、デニムと合わせることで抜け感がでてきれいめカジュアルに。デニムジャケットを肩掛けしても、エレガントでオススメです♡












ヒールやタイツを合わせると品がプラスされるので、オフィスシーンや女子会などにもオススメ。定番のデニムスタイルなので、失敗もなく初心者の方でも取り入れやすいです♡

テラコッタカラーはオールシーズン着こなせるので、持っているとコーデの幅が広がりますよ!


《コーデの主役に》ワンピースで作る旬コーデ♡




思い切って《テラコッタ》を、主役にしてみるのもオススメ♡
存在感抜群なのに渋く落ち着いたカラーなので、オトナ女子にはぜひ挑戦して欲しいコーデになっています。少し大人っぽくしたい方は、ブラックのショートブーツを合わせて大人の秋コーデなんていかがですか?
ブラックのショートブーツがコーデを締めてくれるので、シックな印象に。












テラコッタカラーを主役に持ってきてもキッチリしすぎないので、デイリー使いしやすい♡
小物でバランスとってあげるのがポイント。ショートブーツ以外にクラッチバックやキャスケットなんかも《テラコッタ》カラーを引き立ててくれます。


《トレンドカラー同士も◎》秋のトレンドカラーで合わせて♡




定番のカラーはもちろんですが、秋のトレンドカラー同士を合わせても《テラコッタ》カラーはよく馴染む♡ 秋のトレンドカラーと言えば、モカ、カーキ、ブラウン、ボルドーなどたくさんありますが、どれも相性は抜群です。初心者の方は、モカカラーが取り入れやすい◎。モカカラーは肌馴染みがよく、どんな方でも似合うのでオススメです。












カーキやブラウンを合わせると、マニッシュなスタイリングが簡単に完成します。渋めカラーがコーデを引き締めてくれるので、スタイルアップして見えますよ♡ ボルドーは色っぽく華やかな印象に。お好みのカラーで、合わせてみてくださいね!


《テラコッタ》カラーで秋仕様に♡



大注目されている《テラコッタ》カラーは日本人の肌に馴染みがよくコーデに取り入れるだけで、秋らしさをプラスしてくてる優秀なアイテムです。この秋は《テラコッタ》カラーで、秋を楽しみましょう!



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.