立ち上げから1年半が過ぎた「POSTGENERAL(ポストジェネラル)」。新鮮なエッセンスの効いたアウトドアギアや雑貨で人気が高く、注目作は即日完売することも……。今回紹介するワークテーブルも前回発売日に完売し、このたびようやく再入荷した大人気アイテムだ。

フォールディング ミル ワークテーブル ¥26400

初回入荷分は、発売とほぼ同時に完売してしまった人気アイテム。軍施設で使われるような折りたたみ式のワークテーブルから着想を得て、日本の家庭でも使いやすいようにコンパクトに仕上げた。

天板の長辺は120cmで、高さは70cmちょっと。ホームオフィス用のデスクとしても、ガレージでの作業台としても使い勝手がいい。カラーはオリーブとグレーの2色がラインナップされ、写真はオリーブ(グレーの方は記事末の画像を参照)。

ヴィンテージ感のある風合いを演出するため、塗装はあえて薄くしているそうだ。濃淡のムラは新品状態からいい雰囲気で、汚れやキズも味わいとなりそう。天板の素材は反りが出にくいプライウッド製で、耐久性にも余念がない。

裏面もまた男心をくすぐるビジュアル。折りたたみ式なので常設せず、庭やガレージで作業をするときに持ち出すスタイルでもいい。

【SPEC】
サイズ:約W1200×D460×H725mm
重量:約11kg
素材:合板、スチール

再入荷は5月下旬の予定。ブランド公式オンラインストアをこまめにチェックしたい。


■ポストジェネラル https://postgeneral.jp/

 

情報提供元 : GO OUT
記事名:「 前回即完売したポストジェネラルのワークテーブルが再入荷。D.I.Y.にも最適なタフ仕様。