starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

金箔入りのうな重でお祝い! うなぎ屋が誕生日や記念日に華を添える店舗へ進化


HOPEが運営する「うな希゛希々花」が、2024年1月8日に第一号店として大阪府松原市にオープンしました。この店舗は、鰻をカジュアルに楽しめるとともに、手頃な価格でニホンウナギを提供することを目指しました。店内では、鰻の食事だけでなく、フラワーギフトの店内販売も展開し、「その場で祝える」体験を実現しています。

初月から、「希々花バースデイ重」という特別メニューが誕生日祝いに10回以上注文されるなど、多くのお客様に支持されました。

店内には、プリザーブドフラワーをはじめとするさまざまなフラワーギフトが並び、華やかな雰囲気が漂います。鰻とフラワーギフトという新しいコンセプトは、店内からも感じられます。お客様は、誕生日祝いや還暦祝い、昇進祝いなど、さまざまなシーンでこの店を選んでいます。金箔をかけた贅沢なうな重に、フラワーギフトをプレゼントする光景は、華やかで心温まるものでした。

図1:店内販売されているフラワーギフト(一部)(出典:HOPE)

店内販売されているフラワーギフトの一部は、希々花のオリジナルブランド商品であり、「希々花 おめでとう重」は商標登録申請中です。伝統工芸「金沢箔」を使用したこのシリーズは、華やかでメッセージカードも付いています。また、店内で購入したフラワーギフトをその場でプレゼントするお客様も多く、お祝いのコンセプトがしっかりと浸透しています。

将来的にはFC展開も視野に入れており、商標登録を進めることで「お祝いシリーズ」が店舗オーナーにとってのアピールポイントとなることを目指しています。また、希々花のオリジナルブランド商品の開発も進めており、五つ星お米マイスター監修のオリジナルブレンド米「ののはの雫」や、金剛山の湧水を飲んで育った若鶏から産まれたオリジナル無洗卵「希々花の卵」などが人気です。

この店舗では、世界が認めたスパイス「紀州の臼焼き粉山椒」も取り扱っており、本格的な味わいを楽しむことができます。

「うな希゛希々花(ののは)」は、鰻を味わいながら特別な日を華やかに彩る場所として、これからも多くの人々に愛されることでしょう。

図2:うな希゛希々花 松原店の店内イメージ(出典:HOPE)

【うな希゛希々花 松原店 店舗概要】
店名:うな希゛希々花(ののは) 松原店
電話:070-4080-2508
住所:〒580-0014 大阪府松原市岡2丁目6番18号
アクセス: 近鉄南大阪線河内松原駅よりお車で6分
営業時間: 11:00~14:00 / 17:00~20:00
定休日:火曜日
座席数:16席

関連リンク
うな希゛希々花(ののは)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.