同ブランドは2001年のブランド創設以来、植物が秘めている機能を活かして肌悩みに寄り添ってきた。
そして2025年2月、ブランドロゴとともにデザインを一新し、新しい「草花木果」としてハリのゆるみにアプローチする毛穴ケアブランドにバージョンアップする。
同社がこれまで肌悩み別の商品を展開してきた中で得た顧客意見の中に、「毛穴をケアできる効果がある」ことを特に重視している声が数多くあった。
その声に寄り添い、2025年2月3日より新たな商品を展開する。
毛穴は肌の奥深くまで入り込んだ形状をしており、「基底膜」は内部に隠された「見えない毛穴」。
この「見えない毛穴」にまで到達した紫外線が肌にダメージを与えることで毛穴の構造を弱体化させ、毛穴目立ちに影響を与えているのである。
これらのダメージをケアするために、同社では5品目6品種の商品を用意している。
具体的には、硬くなった毛穴のこびりつき角栓をオフするクレンジング「メイク落としオイル N」。
つるりとした素肌に磨き上げてくれる、「吸着とろみ泡」がポイントの洗顔料「ホイップフォーム」。
素肌に「ヒアルロン膜」をつくりだす化粧水「エッセンスローション」。
なめらかでハリ感のあるつや肌に導く「ビタミンC」と「 酵素」配合の美容液マスク「マスクジェル C」。
そして、コクがあるのにべたつかない、なめらかな質感のクリーム「エンリッチクリーム EX」の5品目である。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
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※出典:報道用資料