このイベントでは、同社が2022年2月21日(月)に日中用美容乳液「アネッサ デイセラム」などを発売することに先立ち、UVケア市場動向やユーザーの変化、2022年の戦略発表や新商品についての紹介も行われた。
新商品「アネッサ デイセラム」は太陽の光を美容効果のある光に変換する世界初の成分アプローチ・サンデュアルケア技術を搭載。UVをカットするだけでなく味方にしてしまう画期的な機能性を持っている。
小松さん流の美肌ケアトークセッションでは、美肌を目指す三種の神器を「アネッサ・ベッド・納豆」とし、過去に紫外線対策の重要性を感じたエピソードや、質の良い睡眠のためにベッドを変えたこと、冷蔵庫にストックをかかさない納豆のことなど自己流ケアについて語った。
イベント翌日の2月16日に26歳の誕生日を控え、登山やランニングなどのアクティビティにもアネッサを使い、UVケアしながら挑戦したいという抱負と、将来の美肌への意気込みも述べた。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※アネッサ ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/anessa/?rt_pr=trk56