専門家による、一人一人に合わせたメニュー
株式会社アースみらい総研は、注文するユーザーの身体に合った食事を定期配送する「ギンザデリシア」のサービスを2021年7月1日より開始する。リリースに先駆けて2021年6月15日より、東京23区を中心に正規会員登録の受付を開始している。

このサービスは、会員の健康診断とコンシェルジュによるヒアリングをもとに、医師と保健師が予防の計画を立て、栄養士がそれに合わせて一人一人専用の月間献立表を作成する。

食事は各自の好みに合わせて一流シェフが作り、自宅や会社に届けるという仕組みだ。ランチ、ディナーはもちろん、欲しいときだけの注文も可能となっている。無農薬野菜、有機栽培のお茶などの通販も用意している。

オプションで専門家に相談も
食事の配送だけでなく、必要に応じて医師や栄養士とのオンライン面談、モデルとの美容相談などもオプションで提供する。また、ヨガ教室やフィットネスジムとオンラインでつなぎ、講座を受けることも可能だ。

正しい食事と適度な運動を推進し、生活習慣を見直す機会として開始した日本発のサービスだ。同サービスは全て会員制となっており、3か月、6か月、12か月会員から選ぶことができる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社アースみらい総研のプレスリリース
https://ginza-delicia.jp/

情報提供元 : 美容最新ニュース
記事名:「 健康を考えるあなただけの宅配レストラン「ギンザデリシア」開始!