starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

極細の繊細ラインが描けるリキッドアイライナー



2色展開!上品な目もとを演出
2020年10月28日、株式会社伊勢半が展開しているメイクアップブランド『kiss(キス)』は、リキッドアイライナー「エクストラシャープライナー」を発売する。価格は、税込み1,320円となっている。

同ブランドは、「可愛いより、キレイがほしい。」をコンセプトに、何気ない瞬間もキレイを演出してくれるメイクアイテムを提供している。

この度発売するアイテムは、繊細なラインと美発色で上品な目もとを演出するアイライナーだ。深みのあるブラックと肌になじみやすくナチュラルに仕上げるブラウンの2色を展開する。

コシのある0.1mmの筆先が目もとのカーブにフィット
同製品は、0.1mmの筆先で、繊細で極細のラインを描くことができる。また、筆にコシがあるため、目もとのカーブに合わせて思い通りのラインを引くことができる。

この極細筆は、まつ毛のすき間や目尻の繊細な部分にもキレイに描くことができ、上品な瞳を演出してくれる。

さらに、パンテノールやシルク、カモミラエキスといったうるおい成分が配合されており、目もとの乾燥を防ぐ上に、汗、水、皮脂に強くてにじみにくいのも特徴だ。

(画像はkiss(キス)の公式サイトより)


【参考】
※kiss(キス)の公式サイト
https://www.kiss-cosmetics.com/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.