しわ改善薬用化粧品の大ヒット商品
株式会社資生堂のエイジングケアブランド「エリクシール」は先進のコラーゲン研究によって誕生したハリと透明感ケアに特化したエイジングケアケアブランドだ。

みずみずしく輝く「つや玉」のある肌に導くスキンケアラインとして人気のエリクシールの中でも、純粋レチノールを配合したリンクルクリームは「しわ改善」の承認を取得し、しわ改善薬用化粧品としてラージサイズや美白ケアなどのラインナップを拡充してきた。

同社は2021年2月21日(日)、このリンクルクリームから「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム +カバー (医薬部外品)」を数量限定品で販売する。

目もとを自然にカバーするコーンシーラーに
「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム +カバー」は従来のリンクルクリーム同様に純粋レチノールによるしわ改善を行いながら、同時にしわやくまを自然にぼかすカバー力を備えている。

コーンシーラーでありながら、しわを隠すのではなく光散乱効果で自然にぼかすナチュラルカバーヴェールで明るく自然に気になる目もとをカバーし、表情による動きにフィットし、長時間よれにくいのが特徴だ。

参考小売価格は4,900円(税別5,390円)を予定している。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社資生堂のプレスリリース
https://corp.shiseido.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「エリクシールのリンクルクリーム『カバータイプ』が2021年2月に数量限定発売