同プロジェクトは、6月27日にスタートしたが、開始直後に目標金額の50万円を達成し、翌週には次の目標金額250万円も達成した。今回、3回目のネクストゴールとして、目標金額を350万円に設定した。
資金の使い道は、「新ゼロパスタ」の完成やマカロニタイプのショートパスタの生産など“こんにゃく製ヘルシー麺”の生産費用として使用する予定。
「ゼロパスタ」は、水を切るだけで麺を洗う必要がなく、そのまま使用可能。ゆでる必要はないが、電子レンジで1分半ほど温めるとゆでたての食感になる。
麺に下味(旨み成分で麺がコーティングされている)がついており、具材とよく絡んでおいしい。低糖質・低脂質・低カロリー(通常の小麦原料麺の約13分の1)のため、ダイエット中でもお腹いっぱい食べられる。
プロジェクトのリターンは、複数用意されており、超早割が「ゼロパスタ」150g×4袋・1,128円(税込み・送料込み)他、早割では、「ゼロパスタ」150g×4袋・1,198円(税込み・送料込み)など。詳細は、「CAMPFIRE」で確認を。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 株式会社プントウーノ
https://www.value-press.com/pressrelease/248693
※CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
https://camp-fire.jp/projects/view/294282