元AKB48で実業家の川崎希と、モデルのアレクサンダーが23日(金)、夫婦揃って自身のインスタグラムを更新。第2子となる女児が誕生したことを報告した。

川崎は「先ほど私たちのもとに可愛い女の子が誕生しました」と書き出し、生まれたばかりの愛娘と笑顔で寄り添う幸せいっぱいなファミリーショットを披露。
続けて、安産で生まれたことを報告し「妊娠中から、ずっと支えてくれた家族にも本当に感謝しています」と夫への感謝を綴った。そして「出産して第一声はアレクと共に『可愛い〜‼』でした」と振り返り「賑やかになった家族と大事に日々を過ごしたいと思います」とコメントした。

アレクサンダーは「とても美人な女の子です。予定日より2週間以上早かったのですが3072gで母子共に健康で感謝してます。」とコメントし、「宝が倍に増えてとても幸せです。のんちゃんありがとう。大事に育てます。」「のんちゃんありがとうラブ頑張ってくれてありがとう❤と喜びとともに妻に感謝した。

(川崎希Instagramより @kawasakinozomi)

(アレクサンダーInstagramより @alexanderfriends)

この投稿にファンからは、「めちゃくちゃ可愛い」「涙出そう おめでとうございます」「のんちゃんお疲れ様でした」「のんちゃん、アレクおめでとう」「わぁ!!本当に可愛い美人さん」「おめでとうございます!天使ですね」とお祝いの声が寄せられている。

夫婦揃って嬉しい報告をしてくれた川崎とアレク。表情から幸せそうな様子が見て取れ、喜んだファンも多かったようだ。

The post 川崎希&アレク、「可愛い女の子が誕生しました」夫婦で喜びの報告! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「川崎希&アレク、「可愛い女の子が誕生しました」夫婦で喜びの報告!