starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女子高生と『何度も性交』 市立中学校教師(26)懲戒免職 「生徒の裸」を撮影&ストーカー行為も…


新潟県教育委員会は、燕市立燕中学校の26歳の男性教師を懲戒免職処分にしました。教師は昨年、自宅で女子高生と繰り返し不適切な関係を持ち、その様子を撮影していました。また、女子高生に対してSNSで多数のメッセージを送り、電話をかけ続けるストーカー行為を行いました。これらの行為により、今年1月に不同意性交罪、児童ポルノ禁止法違反、ストーカー規制法違反などで起訴されました。県教育委員会は、被害を受けた生徒や保護者に謝罪するとともに、学校運営の支援や再発防止に取り組む考えを示しました。

新潟県教育委員会は14日、燕市立燕中学校に勤務する男性教師(26)を、懲戒免職処分にしたと発表。

性交&裸を動画撮影

県教委などによると、昨年6月~10月までの間、教師は長岡市内の自宅で、女子高生と性交を繰り返した。

(画像:イメージ)

また、女子高生の裸を動画撮影。

ストーカー行為に拍車

昨年11月には、同じ女子高生にSNSでメッセージを、3日間で100回送り付けた。

(画像:イメージ)

さらに、連続して電話もかけ続ける『ストーカー行為』に及んだ。

教委の聞き取りに「交際していると思っていた」と教師。

教師を起訴

今年1月、教師は不同意性交等罪、性的姿態等撮影罪及び児童ポルノ禁止法違反、ストーカー規制法違反で起訴された。

新潟県教育委員会は「当該校の生徒、保護者の方々などにご迷惑や不信感を与えてしまい、心よりおわび申し上げます」と謝罪。

(画像:新潟県庁)

また「生徒の心のケアなど学校運営を引き続き支援し、再発防止に努めて参ります」などとコメントした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.