starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新木優子出演 新商品「ランチパイ」TVCM公開! 新木は「自分がコツコツ頑張ってきたことが実を結ぶ」


湖池屋は、新商品「ランチパイ」の新CMとして、数々の人気作に出演し、今注目を集める俳優・新木優子を起用。

TVCM「昼コレ」篇を、本日26日(火)より全国で放映を開始する。

撮影エピソード

湖池屋から初めてパイの商品が登場するということで、CM撮影現場は始まる前から緊張感に包まれていた。

そんななか、新木は「よろしくお願いします!」と明るくスタジオ入り。

朝から元気いっぱいの新木の姿に、スタッフ一同元気づけられた。

全力で挑む新木

いざ撮影が始まると、クールな表情のまま素早くポージングを行うという難しい撮影にもかかわらず、新木はOKテイクを連発。

さらに、「こんなポージングはどうでしょうか?」と、新木から様々な提案が。

よりよいCMとなるよう、全力で挑む新木の姿が見られた。

新木優子インタビュー

Q:春から社会人になる方に応援メッセージをお願いします。

新木:新社会人ということで、責任感や自分の中で乗り越えなきゃいけない壁が出てきたり、思うようにいかないことがあって、不安がある方もいるかもしれません。

でも、それを乗り越えられた時、努力をした時に、本当に自分がコツコツ頑張ってきたことが実を結ぶと思います。

(私自身は)頑張っている人の背中を押せるような作品だったり、そういったところで応援させていただきたいなと思います。

あとはちょっと小腹が空いた時とか、ちょっと疲れたなという時にぜひこの「ランチパイ」をお供に頑張っていただきたいなと思います。

メイキング&インタビュー

新TVCM湖池屋「昼コレ」篇 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.