starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東雲うみ、商社マン→グラドルに転身の仰天経歴「自分にあるものといえば?このボディだ!」


東雲うみ(2024年撮影)

グラビアアイドルの東雲うみ(28)が9日深夜放送のテレビ東京系「二軒目どうする?」(土曜深夜1時)に出演。会社員からグラビアアイドルへ転身した経緯を語った。

冒頭、松岡昌宏(48)から「なんでグラビアはじめたの?」「大学4年卒業したあとに、普通に商社で働いていたんです。そこで自分が惚れ込んだ商品を売っていて、営業成績1位にもなっていたんですけど…」とカメラ機材関連の商社で働いていた過去を告白。「アイドルが好きだったので、アイドルのマネージャーとかをちょっとやってました。バイトみたいな感じでチェキを撮ってあげたり、広報でツイッター動かしてみたり。じゃあ、自分が商品になればいいんだ!って芸能事務所に入って、私はグラビアアイドルやります!って」と、裏方から表舞台に転身した経緯を話した。詳細には、「個人的に載せてた写真からインスタでDMが届いて。それで事務所に行ったって流れで」とスカウトで芸能界入りしたことも明かした。

松岡が「おいくつの時?」と聞くと東雲は「23とか22のとき。歌って踊るには遅いし、女優さんになるには演技もまだそんなできなかったので、自分にあるものといえば?このボディだ!て」と、Gカップ、ヒップ100センチの身体を生かしたという。

これを受け松岡は「私のわがままボディとメガネっことリボンで、令和のアラレちゃんをみせてやるよってね?」に東雲は「これで戦わせてもらっています」と笑顔で応えた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.